教えてモコム

質問日時:2016/05/02 19:20
回答受付終了
素直な意見聞かせてください
今年50歳になりますがカラオケでUVERworldのfight for libertyを歌ってますが皆さんどう思いますか?

アニソンやボカロも歌ってます!!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/03 08:53
きょう(30)
住まい:東京
お若いんですね。

尾崎豊とか松山千春とか井上陽水とか村下孝蔵を歌ってる方が私はかっこいいなあとは思いますけど、大して気にはならないと思います。


回答日時:
2016/05/03 08:44
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
いいですねヾ(゚ε゚*)ノ
盛り上がります!年齢はやや上かと思いますけど
むしろ好印象ですW(`0`)W


回答日時:
2016/05/03 07:06
かおち(30)
住まい:岡山
別になんとも思わない


回答日時:
2016/05/03 04:29
なっち(34)
住まい:埼玉
好きな曲歌えばいいのでは?

年齢を書いたのはなぜですか?


回答日時:
2016/05/03 01:37
かな(37)
住まい:佐賀
好きな歌をおもいっきり歌えるのがカラオケの良いところですよ!
私は誰かになんて言われても関係なく歌いたい歌を歌います 笑

UVERworldが歌えるなんてすごいと思いますよ♪


回答日時:
2016/05/03 01:22
みっちゃん(29)
住まい:福島
いいと思います。


回答日時:
2016/05/03 00:32
なぎさ(38)
住まい:広島
ありですよ!!
昔のあまり分からない歌を歌われるより最近のを歌ってくれた方が盛り上がれるし、話すきっかけにもなっていいと思います(*^^*)


回答日時:
2016/05/02 23:36
ちっち(31)
住まい:秘密
歌に年齢関係ない(*´ω`*)
子供が演歌歌っててもおかしくないのと同じ♪


回答日時:
2016/05/02 23:24
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
いいと思いますよ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム