
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/02 21:41
回答受付終了 今年のゴールデンウィークは世の中では10連休なんて羨ましい方もおられるようですが…自分にとっては夢のまた夢の話です(´・ω・`) ところで皆さんは…もし10連休+お小遣い10万円(多すぎず、また少なすぎずな金額にしました…)が手に入ったらどう使いますか??? どうぞ宜しくお願いしますm(__)m |
|
|
|
旅行(*´ー`*)
今日テレビ見てたら沖縄特集やってて、沖縄行きたいなーって思いました(*´∀`)ノ 綺麗な海みたいなぁ |
|
|
|
|
2泊くらいで温泉に行って、あとはおうちでのんびりかなぁ…( ´ ▽ ` )
連休ある方羨ましいです…(>_<) |
|
|
|
|
二泊三日くらいで近場に旅行、ですね!
|
|
|
|
|
親に旅行券あげます!
10連休でも働きます(笑) |
|
|
|
|
5万つかって5万貯金!
|
|
|
|
|
資格取るために使います。
|
|
|
|
|
貯める(笑)
|
|
|
|
|
悩む…(´・ω・`)
旅行もいいけど普段会えない友達に 片っ端から会うのも楽しいかも★ |
|
|
|
|
10万円だったら
旅行で宿を少しだけいいとこにして あとは食べ歩きとかしたいかな(//∇//) 10万円ぢゃ無理かな…w |
|
|
|
|
旅行するー!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ