教えてモコム

質問日時:2016/05/02 21:41
回答受付終了
今年のゴールデンウィークは世の中では10連休なんて羨ましい方もおられるようですが…自分にとっては夢のまた夢の話です(´・ω・`)

ところで皆さんは…もし10連休+お小遣い10万円(多すぎず、また少なすぎずな金額にしました…)が手に入ったらどう使いますか???

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/03 12:30
あゆち(33)
住まい:秘密
旅行(*´ー`*)
今日テレビ見てたら沖縄特集やってて、沖縄行きたいなーって思いました(*´∀`)ノ
綺麗な海みたいなぁ


回答日時:
2016/05/03 09:03
みいこ(34)
住まい:千葉
2泊くらいで温泉に行って、あとはおうちでのんびりかなぁ…( ´ ▽ ` )
連休ある方羨ましいです…(>_<)


回答日時:
2016/05/03 08:46
きょう(30)
住まい:東京
二泊三日くらいで近場に旅行、ですね!


回答日時:
2016/05/03 08:42
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
親に旅行券あげます!
10連休でも働きます(笑)


回答日時:
2016/05/03 07:06
かおち(30)
住まい:岡山
5万つかって5万貯金!


回答日時:
2016/05/03 04:28
なっち(34)
住まい:埼玉
資格取るために使います。


回答日時:
2016/05/03 01:23
みっちゃん(29)
住まい:福島
貯める(笑)


回答日時:
2016/05/03 00:41
りおたん(39)
住まい:秘密
悩む…(´・ω・`)
旅行もいいけど普段会えない友達に
片っ端から会うのも楽しいかも★


回答日時:
2016/05/02 23:37
ちっち(31)
住まい:秘密
10万円だったら
旅行で宿を少しだけいいとこにして
あとは食べ歩きとかしたいかな(//∇//)
10万円ぢゃ無理かな…w


回答日時:
2016/05/02 23:23
なな(20)
住まい:東京
旅行するー!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム