
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/03 02:13
回答受付終了 誕生日にもらって最低でも 普通に嬉しいくらいに思ってくれる プレゼントってなんですか?? |
|
|
|
お花とかケーキとかかな(^ω^)
祝う気持ちがやっぱり1番欲しいです |
|
|
|
|
時計!!!欲しいな!
|
|
|
|
|
ちょっと贅沢なお菓子☆
ケーキとか GODIVAみたいな少し高めのチョコとか… |
|
|
|
|
お花(#^.^#)ミニブーケみたいのでいい(*^o^*)
|
|
|
|
|
自分では買えない一粒500円のチョコとか(*^^*)♪
|
|
|
|
|
ボディクリームとか彼好みの香りのもの、か、その時の売れているスイーツ、時間をさいてまで並んで買って来てくれたり。
高級なものでなくても嬉しく思います(・∀・) |
|
|
|
|
物を貰えるのも嬉しいけど、その人が考えて選んでくれたということが嬉しいです(*´`) あとやっぱり誕生日おめでとうという言葉が一番嬉しいですね!
|
|
|
|
|
祝ってもらえるならそれだけで嬉しい♪
お花とかもらってみたい願望もあるけどね(笑) |
|
|
|
|
無難で嬉しいのは消耗品!!ロクシタンとかそういう系…
私はお花もらって困る派です(;A´▽`A |
|
|
|
|
カットケーキ(*´ー`*)
ワンホールでも嬉しいけど、食べきれないからカットケーキがいいな♪ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ