教えてモコム

質問日時:2016/05/03 02:13
回答受付終了
誕生日にもらって最低でも
普通に嬉しいくらいに思ってくれる
プレゼントってなんですか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/03 19:15
ロンロン(35)
住まい:佐賀
お花とかケーキとかかな(^ω^)

祝う気持ちがやっぱり1番欲しいです


回答日時:
2016/05/03 17:56
ボミちゃん(29)
住まい:福岡
時計!!!欲しいな!


回答日時:
2016/05/03 16:31
退会(31)
住まい:秘密
ちょっと贅沢なお菓子☆

ケーキとか
GODIVAみたいな少し高めのチョコとか…


回答日時:
2016/05/03 15:46
華(36)
住まい:千葉
お花(#^.^#)ミニブーケみたいのでいい(*^o^*)


回答日時:
2016/05/03 15:30
れいな(29)
住まい:東京
自分では買えない一粒500円のチョコとか(*^^*)♪


回答日時:
2016/05/03 14:25
あぃ(41)
住まい:兵庫
ボディクリームとか彼好みの香りのもの、か、その時の売れているスイーツ、時間をさいてまで並んで買って来てくれたり。
高級なものでなくても嬉しく思います(・∀・)


回答日時:
2016/05/03 14:23
紫苑(36)
住まい:東京
物を貰えるのも嬉しいけど、その人が考えて選んでくれたということが嬉しいです(*´`) あとやっぱり誕生日おめでとうという言葉が一番嬉しいですね!


回答日時:
2016/05/03 14:15
れいか(30)
住まい:神奈川
祝ってもらえるならそれだけで嬉しい♪
お花とかもらってみたい願望もあるけどね(笑)


回答日時:
2016/05/03 12:55
エリ(37)
住まい:東京
無難で嬉しいのは消耗品!!ロクシタンとかそういう系…
私はお花もらって困る派です(;A´▽`A


回答日時:
2016/05/03 12:32
あゆち(33)
住まい:秘密
カットケーキ(*´ー`*)
ワンホールでも嬉しいけど、食べきれないからカットケーキがいいな♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム