
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/03 09:56
回答受付終了 キスしたくなる瞬間は? |
|
|
|
好きだなぁって思った時や
愛おしいと思った時です! 挨拶のときもしちゃいますけどね! |
|
|
|
|
ずっとしてたいからなぁ(笑)
|
|
|
|
|
愛おしいと思った時
|
|
|
|
|
横に座ってて中々始まらないとき
|
|
|
|
|
恋愛映画を見ている時。
好きな人の顔が浮かんでキスしたくなる!! あと酔った時(笑) |
|
|
|
|
好きな人の中身がかっこいい!って思った時!?
|
|
|
|
|
酔ってる時は結構したくなるかも…w
|
|
|
|
|
イチャイチャしている時です(≧∀≦)
雰囲気的に自然になると思います(≧∀≦) |
|
|
|
|
好きな人とごろごろしてるとき♪
あと仕事に行くからとか帰るからのときなど 別れ際♪ |
|
|
|
|
横顔にときめいた時♪
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ