
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/03 18:47
回答受付終了 皆さんは今まで食べて美味しかった物あると思いますが、これは是非とも他の人にも食べて欲しいと思った食べ物ありますか? |
|
|
|
板チョコアイス(*´ω`*)
|
|
|
|
|
馬刺し
|
|
|
|
|
肝刺しですね。好き嫌い分かれると思いますけど(笑)
|
|
|
|
|
ロイズのチョコポテチ!
|
|
|
|
|
お好み焼きに多めのキャベツと、海鮮ミックスと、細かく切ったおもち入れて焼くとおいしいです(´・ω・`)
とっさに今日の夕飯が出てきてしまった……。。 あとなんだろ、チキンカチャトラとか?簡単だしおいしい/// |
|
|
|
|
ルタオのパフェ・ドゥ・フロマージュとサンサシオン
|
|
|
|
|
最近発売した六花亭のマルセイバターケーキにはまってます。
|
|
|
|
|
わたあめ(笑)
あとパルスイートのお砂糖(笑) 一番この世で好き← |
|
|
|
|
ブリカマ、ですね…脂ののった焼いたブリカマを、おろしポン酢で食べると止まりません。
酒飲みっぽい味覚だとよく言われます笑 |
|
|
|
|
LeTAOの
ショコラドゥーブル!!! LeTAOといえば、ドゥーブルフロマージュが定番ですが、 ショコラが私的には一番のお気に入りっ! ちょっとティラミスっぽい風味になるんですけど チーズの酸味と、ショコラのほんのり甘さが 絶妙なバランス!!!(笑) 1口食べただけで幸せな気分になりますっ。。。 是非!食べてみてくださいー!!♪。.:*・゜ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ