教えてモコム

質問日時:2016/05/03 21:42
回答受付終了
皆さんは転職をどう思いますか? 今の所に居たら生活が苦しいだけなので(;^_^A


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/04 09:55
りお(33)
住まい:宮城
自分にメリットがある職に変わることはいいと思います。
ただ、仕事が決まるまでの生活がちゃんと成り立つならですが。


回答日時:
2016/05/04 08:17
ゆうり(26)
住まい:千葉
色々な仕事をして自分に合う仕事が
見つかると思います。


回答日時:
2016/05/04 08:05
かおち(30)
住まい:岡山
よく考えて!


回答日時:
2016/05/04 06:28
華(36)
住まい:千葉
人生1回しかないし(*^o^*)
ありあり(*^o^*)
よく考えて(#^.^#)


回答日時:
2016/05/04 05:38
なっち(34)
住まい:埼玉
他に目的や目標などがあるのなら悪くはないと思いますよ。
資格を取ってやりたいことやるのもいいですね。


回答日時:
2016/05/04 05:31
ちっち(31)
住まい:秘密
ちゃんと考えた上の決断ならいいかと♪
でも、何度も辞めてばかりの人は
逃げてる感じがして嫌です…( ̄∀ ̄)
例えば仕事がきついから辞めた〜
次行ったところは
人間関係が悪かった〜
次行ったところは
給料少ない〜
とか働くなら何かしらの我慢は
あるんだから…って思っちゃいますね(。-∀-)


回答日時:
2016/05/04 03:11
くる♪(39)
住まい:福岡
個人的にはとても良い事だと思います。
終身雇用や年功序列がまだ残っている日本では、
昇給や昇進において不利になったり、否定的な意見は確かに多いと思います
でも、自分がパフォーマンスできる舞台が見つかれば人生がより豊かになるのではないでしょうか(o^^o)
綺麗事に聞こえるかもしれませんが私の彼氏や旦那さんならば応援したいです。


回答日時:
2016/05/04 01:41
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
全然あり!!!
なんでもやってみないとわからない!
けど次のステップを考えてから
行動しないと苦労するので
きちんと計画は必要ですね(=゚ω゚)ノ


回答日時:
2016/05/04 00:43
なな(32)
住まい:京都
独身の間は転職しやすいと思うし
給料が上がるところならやる気も出ますよね(*´∀`*)
色んなチャレンジをしたらそれが肥やしになると思います!


回答日時:
2016/05/03 23:55
まおちゃ(34)
住まい:東京

給料が上がるなら良いと思いますよ。

転職は気分をかえるものじゃなくて
人生を変えるもの…変えちゃうものですから
給料やスキルが上がらないならしないほうがイイです



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム