
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/04 00:16
回答受付終了 先日、太ももにできものができたので皮膚科に行ったのですが先生が女性で見てもらうためにズボンを脱いでと言われました。 その時に見られることに興奮してたっねしまいました! 生理現象だから仕方ないですよね? |
|
|
|
私が先生だったら襲ってたかも(笑)
|
|
|
|
|
ごめん、笑ってしまった(笑)
仕方ないでしょ(笑) |
|
|
|
|
この!!変態っ!!って言っちゃいます(笑)
生理現象だから仕方ないよ(ゝω・)私も、健康診断で胸の音を聞くのに服を脱いで下着を外したら乳首が立っちゃうよ(笑) |
|
|
|
|
可愛い(#^.^#)
大丈夫(>_<)? |
|
|
|
|
向こうは全然興奮も驚きもしないから大丈夫だと思いますよ。
|
|
|
|
|
まぁそれはお腹減っててお腹鳴っちゃうのと
一緒ですよ(≧∇≦*)w しょうがないしょうがない(≧∇≦) |
|
|
|
|
いいですね(笑)
|
|
|
|
|
そのくらい素直に勃ってくれたら微笑ましい☆
|
|
|
|
|
そのシチュエーション可愛い(笑)
女医さんも絶対気付いてますね(* 'ー')ノ(笑) |
|
|
|
|
仕方ないです。
それだけで勃っちゃうなんて可愛い♪ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ