教えてモコム

質問日時:2016/05/04 06:35
回答受付終了
質問です。
単純にオススメの飲料水はありますか?
教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/04 15:18
結依(33)
住まい:愛知
いろはすの新しい炭酸のやつおいしいですー!!


回答日時:
2016/05/04 14:30
もも(36)
住まい:秘密
WILKINSONの炭酸水


回答日時:
2016/05/04 14:29
きな(30)
住まい:宮城
美容や健康にいいと聞いたので、水素水飲んでます。
最近は市販でも手に入りやすくなりましたよね^^


回答日時:
2016/05/04 13:25
みらい(36)
住まい:秘密
サンペレグリノっていう炭酸水オススメです!硬水なので最初飲みづらいかと思いますが慣れると美味しいです!炭酸水は血行促進ダイエット疲労回復など色々効果あります!お酒を割って飲むのも美味しいですよ^o^


回答日時:
2016/05/04 13:01
みゅう(28)
住まい:広島
十勝のむヨーグルト!
大好きです♪


回答日時:
2016/05/04 11:57
かんな(30)
住まい:秘密
ヨーグリーナ大好きです(*^^*)
たまーに飲むと疲れが吹っ飛びます!

寒いときは黒豆茶を淹れますよ〜♪


回答日時:
2016/05/04 11:20
るこ(33)
住まい:東京
うーん、水の種類はわからないので、飲み物って考えて答えます!
最近見かけないけどソルティライチが好きかなー?


回答日時:
2016/05/04 10:45
めいにゃ(33)
住まい:千葉
飲料とか清涼飲料水、じゃなくて、飲料水??

いちおう、国内産を買うようにはしてるかなー。
ナントカ天然水、みたいなの。
外国の水のほうが安かったりするけど、輸送にコストやエネルギーかかってると考えると、
なんだかなーって思うし。あと、地産地消!笑


回答日時:
2016/05/04 10:20
りお(33)
住まい:宮城
カルピス!
小さい頃からだいすきです(*´ω`*)


回答日時:
2016/05/04 09:38
みい(32)
住まい:神奈川
ナタデココヨーグルト
ノーマルも炭酸もあって好きです(^O^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム