
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/04 06:35
回答受付終了 質問です。 単純にオススメの飲料水はありますか? 教えてください。 |
|
|
|
いろはすの新しい炭酸のやつおいしいですー!!
|
|
|
|
|
WILKINSONの炭酸水
|
|
|
|
|
美容や健康にいいと聞いたので、水素水飲んでます。
最近は市販でも手に入りやすくなりましたよね^^ |
|
|
|
|
サンペレグリノっていう炭酸水オススメです!硬水なので最初飲みづらいかと思いますが慣れると美味しいです!炭酸水は血行促進ダイエット疲労回復など色々効果あります!お酒を割って飲むのも美味しいですよ^o^
|
|
|
|
|
十勝のむヨーグルト!
大好きです♪ |
|
|
|
|
ヨーグリーナ大好きです(*^^*)
たまーに飲むと疲れが吹っ飛びます! 寒いときは黒豆茶を淹れますよ〜♪ |
|
|
|
|
うーん、水の種類はわからないので、飲み物って考えて答えます!
最近見かけないけどソルティライチが好きかなー? |
|
|
|
|
飲料とか清涼飲料水、じゃなくて、飲料水??
いちおう、国内産を買うようにはしてるかなー。 ナントカ天然水、みたいなの。 外国の水のほうが安かったりするけど、輸送にコストやエネルギーかかってると考えると、 なんだかなーって思うし。あと、地産地消!笑 |
|
|
|
|
カルピス!
小さい頃からだいすきです(*´ω`*) |
|
|
|
|
ナタデココヨーグルト
ノーマルも炭酸もあって好きです(^O^) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ