
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/04 09:51
回答受付終了 初対面の女性に対してどう接するといいですか? |
|
|
|
笑ってくれてるとお話はしやすいですし、
雰囲気が和みます(^O^) |
|
|
|
|
面白かったらいいと思います(*^^*)
|
|
|
|
|
初対面のときは、男女関係ないと思うので
いつもどおり。 |
|
|
|
|
普通に(*^o^*)
無理しないで(#^.^#) 自然にしてれば大丈夫(*^o^*) |
|
|
|
|
上から目線でいかないこと!!
これが一番大事かも(´・ω・`) |
|
|
|
|
言葉が丁寧
挨拶ができる 絵文字等は多すぎず少なすぎず この三つがあれば好印象です(*´▽`*) 素を出すのは徐々に |
|
|
|
|
言葉遣いは丁寧に、出来るだけ馴れ馴れしくしない、上から物を言わないようにしたら印象いいんじゃないかと。
|
|
|
|
|
言葉使いは丁寧にすると印象がいいです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ