教えてモコム

質問日時:2016/05/04 09:51
回答受付終了
初対面の女性に対してどう接するといいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/04 18:34
リノ(31)
住まい:兵庫
笑ってくれてるとお話はしやすいですし、
雰囲気が和みます(^O^)


回答日時:
2016/05/04 18:03
りーぬ(31)
住まい:大阪
面白かったらいいと思います(*^^*)


回答日時:
2016/05/04 17:47
もも(46)
住まい:大阪
初対面のときは、男女関係ないと思うので
いつもどおり。


回答日時:
2016/05/04 17:41
華(36)
住まい:千葉
普通に(*^o^*)
無理しないで(#^.^#)
自然にしてれば大丈夫(*^o^*)


回答日時:
2016/05/04 17:22
ちっち(31)
住まい:秘密
上から目線でいかないこと!!
これが一番大事かも(´・ω・`)


回答日時:
2016/05/04 17:09
雪奈(30)
住まい:秘密
言葉が丁寧
挨拶ができる
絵文字等は多すぎず少なすぎず

この三つがあれば好印象です(*´▽`*)
素を出すのは徐々に


回答日時:
2016/05/04 17:08
まおちゃ(34)
住まい:東京
言葉遣いは丁寧に、出来るだけ馴れ馴れしくしない、上から物を言わないようにしたら印象いいんじゃないかと。


回答日時:
2016/05/04 17:00
ちはる(30)
住まい:東京
言葉使いは丁寧にすると印象がいいです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム