教えてモコム

質問日時:2016/05/04 11:32
回答受付終了
世間はGWですが、皆さんどこか旅行とか行きましたか?
もしくは旅行の予定とかありますか?
また、彼氏と旅行するならここってところを教えてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/04 21:38
あゆち(33)
住まい:秘密
何も予定がないです…(笑)
来年はどこかお出かけしたいなぁー


回答日時:
2016/05/04 21:35
みいこ(34)
住まい:千葉
残念ながらお仕事です…(´・ω・`)
もし彼氏がいたら…沖縄に旅行に行きたいなぁ〜


回答日時:
2016/05/04 20:58
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
大分の杉の井ホテルは
鉄板でいいですよお⊂((・x・))⊃
彼氏といきたい!←いないけど


回答日時:
2016/05/04 19:46
かおち(30)
住まい:岡山
なーい!旅行行くお金すらなーい


回答日時:
2016/05/04 19:38
なっち(34)
住まい:埼玉
仕事です。


回答日時:
2016/05/04 18:13
みぃちゃん(37)
住まい:広島
ゴールデンウイークは仕事でどこにもいけません(つд`)


回答日時:
2016/05/04 17:41
華(36)
住まい:千葉
仕事(>_<)


回答日時:
2016/05/04 17:38
エリ(37)
住まい:東京
旅行には行きませんが、今日は朝から映画を見ようと出掛けました!!


回答日時:
2016/05/04 17:33
mii__ko(36)
住まい:愛知
どこもいってません(__)
旅行はないですが
久しぶりに、美容院に行きました\(^^)/


回答日時:
2016/05/04 17:21
ちっち(31)
住まい:秘密
旅行はいかないけど
ちょっとしたところには
お出かけします(*´ω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム