
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/04 11:32
回答受付終了 世間はGWですが、皆さんどこか旅行とか行きましたか? もしくは旅行の予定とかありますか? また、彼氏と旅行するならここってところを教えてください |
|
|
|
何も予定がないです…(笑)
来年はどこかお出かけしたいなぁー |
|
|
|
|
残念ながらお仕事です…(´・ω・`)
もし彼氏がいたら…沖縄に旅行に行きたいなぁ〜 |
|
|
|
|
大分の杉の井ホテルは
鉄板でいいですよお⊂((・x・))⊃ 彼氏といきたい!←いないけど |
|
|
|
|
なーい!旅行行くお金すらなーい
|
|
|
|
|
仕事です。
|
|
|
|
|
ゴールデンウイークは仕事でどこにもいけません(つд`)
|
|
|
|
|
仕事(>_<)
|
|
|
|
|
旅行には行きませんが、今日は朝から映画を見ようと出掛けました!!
|
|
|
|
|
どこもいってません(__)
旅行はないですが 久しぶりに、美容院に行きました\(^^)/ |
|
|
|
|
旅行はいかないけど
ちょっとしたところには お出かけします(*´ω`*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ