教えてモコム

質問日時:2016/05/04 12:11
回答受付終了
これってもう死語だよね?、っていう言葉をお願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/05 01:51
沙羅(35)
住まい:長野
アベック
23歳の時に一個上の元カレが言ってて「えっ!?」ってなった


回答日時:
2016/05/05 01:36
*ゆう*(50)
住まい:埼玉
ラッスンゴレライ

一瞬でしたね


回答日時:
2016/05/05 00:17
みっちゃん(29)
住まい:福島
かーらーのー?
殺すぞって返します

おっはー
うるせぇぅてなりますよね。朝からうざい。

還暦過ぎた親戚のおばちゃんからのメールがギャル文字で戸惑ってます。


回答日時:
2016/05/04 23:43
すず(32)
住まい:兵庫
そんなの関係ねぇ〜


回答日時:
2016/05/04 23:29
プリシラ(58)
住まい:三重
ナウい

女性の方でわからない方はお父さんかお母さんに聞いて下さい(笑)


回答日時:
2016/05/04 23:27
ちはる(30)
住まい:東京
おっはーは使わなくなりました!
あとは今と昔で呼び方が変わったもの。
オーバーオール→サロペット
ディスコ→クラブ
とっくり→タートルネック
とかかなぁ。
ちょっと古すぎるのもありますね(笑)


回答日時:
2016/05/04 21:53
もえなん(32)
住まい:北海道
集団見合い(笑)
合コンのことをお父さんがそう言う



回答日時:
2016/05/04 21:40
あゆち(33)
住まい:秘密
めんご、めんご〜(笑)


回答日時:
2016/05/04 21:05
きな(30)
住まい:宮城
流行語大賞になったやつ


回答日時:
2016/05/04 20:57
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
チョベリバ!
って一周回って流行ってきてます⊂((・x・))⊃(笑)
わたしの中で←


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム