
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/04 12:11
回答受付終了 これってもう死語だよね?、っていう言葉をお願いします。 |
|
|
|
アベック
23歳の時に一個上の元カレが言ってて「えっ!?」ってなった |
|
|
|
|
ラッスンゴレライ
一瞬でしたね |
|
|
|
|
かーらーのー?
殺すぞって返します おっはー うるせぇぅてなりますよね。朝からうざい。 還暦過ぎた親戚のおばちゃんからのメールがギャル文字で戸惑ってます。 |
|
|
|
|
そんなの関係ねぇ〜
|
|
|
|
|
ナウい
女性の方でわからない方はお父さんかお母さんに聞いて下さい(笑) |
|
|
|
|
おっはーは使わなくなりました!
あとは今と昔で呼び方が変わったもの。 オーバーオール→サロペット ディスコ→クラブ とっくり→タートルネック とかかなぁ。 ちょっと古すぎるのもありますね(笑) |
|
|
|
|
集団見合い(笑)
合コンのことをお父さんがそう言う |
|
|
|
|
めんご、めんご〜(笑)
|
|
|
|
|
流行語大賞になったやつ
|
|
|
|
|
チョベリバ!
って一周回って流行ってきてます⊂((・x・))⊃(笑) わたしの中で← |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ