
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/04 14:34
回答受付終了 皆さんのお薦めのデザートがあったら教えて下さい。 他の女性の為になればと思います。 |
|
|
|
食後のデザートはやっぱりフルーツ!
おやつとかはチーズケーキ! って感じでその時に食べたいものを聞いてくれるのがいいな。気分で変わるわ。 |
|
|
|
|
クラブハリエのバームクーヘン!これわ間違えなくとっーても美味しいのでオススメです(^ω^)
|
|
|
|
|
私はフォンダンショコラが好きです!
とろっとチョコが溶けだして舌に絡みつく感じが好き!! |
|
|
|
|
白いバームクーヘン!
|
|
|
|
|
抹茶系のものと杏仁豆腐が好きです^^
|
|
|
|
|
明治乳業の、
牛乳プリン!神レベル |
|
|
|
|
シューアイス!
|
|
|
|
|
カステラ
|
|
|
|
|
どんなシチュエーションでもアイスは喜ばれるかと。おうちに持って行かれるのなら、ロールケーキ。どちらも無理強いしないんですよね。おいしいけれど。でも、何でもうれしいんじゃないかなって思います。
|
|
|
|
|
レアチーズケーキ
ミルクレープ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ