教えてモコム

質問日時:2016/05/04 14:34
回答受付終了
皆さんのお薦めのデザートがあったら教えて下さい。
他の女性の為になればと思います。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/05 00:21
みっちゃん(29)
住まい:福島
食後のデザートはやっぱりフルーツ!
おやつとかはチーズケーキ!
って感じでその時に食べたいものを聞いてくれるのがいいな。気分で変わるわ。


回答日時:
2016/05/04 22:56
凜華(33)
住まい:岐阜
クラブハリエのバームクーヘン!これわ間違えなくとっーても美味しいのでオススメです(^ω^)


回答日時:
2016/05/04 22:23
のぞみ(32)
住まい:千葉
私はフォンダンショコラが好きです!
とろっとチョコが溶けだして舌に絡みつく感じが好き!!


回答日時:
2016/05/04 21:41
あゆち(33)
住まい:秘密
白いバームクーヘン!


回答日時:
2016/05/04 21:03
きな(30)
住まい:宮城
抹茶系のものと杏仁豆腐が好きです^^


回答日時:
2016/05/04 20:43
みづき(37)
住まい:東京
明治乳業の、
牛乳プリン!神レベル


回答日時:
2016/05/04 19:43
かおち(30)
住まい:岡山
シューアイス!


回答日時:
2016/05/04 19:31
なっち(34)
住まい:埼玉
カステラ


回答日時:
2016/05/04 19:30
もも(46)
住まい:大阪
どんなシチュエーションでもアイスは喜ばれるかと。おうちに持って行かれるのなら、ロールケーキ。どちらも無理強いしないんですよね。おいしいけれど。でも、何でもうれしいんじゃないかなって思います。


回答日時:
2016/05/04 19:08
BEST ANSWER
りおな(31)
住まい:宮城
レアチーズケーキ
ミルクレープ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム