
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/04 18:58
回答受付終了 男は中学生の頃「授業中にテロリストが来る」妄想をしてるんですが 女性の方はそういうのありましたか? |
|
|
|
授業中寝ててバイオハザード出てきてビクッガターン!!!
ってなって起きてクラスのみんなに心配されました。 みんな優しい子でよかった! |
|
|
|
|
私もありました!
「家で寝ていると強盗が入ってきて襲われる」妄想をしてました! どうやったら強盗を捕まえられるか考えてたり(^-^) |
|
|
|
|
「街中がゾンビパニックになる」
っていう妄想はしたことあります笑 その場合、どこで食料を調達するか どこでやり過ごすか などを考えてました*(^o^)/* |
|
|
|
|
ありました(笑)
よく休み時間に友人と悪ノリで、 「帰って!警察呼ぶわよ!」 「待てって!倦怠期にはまだ早いだろう!」 という意味の分からない茶番劇的なのやってました(笑) 今思うと何やってたんでしょうね(笑)今も楽しいから友人と茶番劇やります(笑) |
|
|
|
|
あるあるwwwもしも、何かが襲って来たらこの場合どうするか!?とか友達に聞いてどう対処するか聞いたりしてたよwww
私の場合は机か、もしくは誰かを盾にしますw |
|
|
|
|
テロリストっ!考えたことなかったけど今考えると怖いです(>_<)一番に机の下に隠れちゃう。
|
|
|
|
|
テロリストはさすがにないけど
戦術みたいなのはした事あります |
|
|
|
|
うける!考えたことなかったです!!
想像力豊か!! |
|
|
|
|
あります!テロリストの場合は、どうやって倒すか考えてました(笑)
暇な授業だと考えてしまいます(●^o^●) わたしだけかもしれませんが、隣にいた好きな男の子と突然ちゅーしたらどうなるかな??とか妄想してました! |
|
|
|
|
私もしてました!
私の場合は、悪い人が窓から入ってくるけど、素早く掃除用具入れからほうきを出して戦う妄想をしてました笑 妄想の中ではもちろん勝ちます。実際は無理ですが。笑 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ