教えてモコム

質問日時:2016/05/04 18:58
回答受付終了
男は中学生の頃「授業中にテロリストが来る」妄想をしてるんですが
女性の方はそういうのありましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/05 00:23
みっちゃん(29)
住まい:福島
授業中寝ててバイオハザード出てきてビクッガターン!!!
ってなって起きてクラスのみんなに心配されました。
みんな優しい子でよかった!


回答日時:
2016/05/05 00:06
こう(29)
住まい:大阪
私もありました!
「家で寝ていると強盗が入ってきて襲われる」妄想をしてました!
どうやったら強盗を捕まえられるか考えてたり(^-^)


回答日時:
2016/05/04 23:12
退会(31)
住まい:秘密
「街中がゾンビパニックになる」
っていう妄想はしたことあります笑

その場合、どこで食料を調達するか
どこでやり過ごすか
などを考えてました*(^o^)/*


回答日時:
2016/05/04 23:11
雪奈(30)
住まい:秘密
ありました(笑)
よく休み時間に友人と悪ノリで、
「帰って!警察呼ぶわよ!」
「待てって!倦怠期にはまだ早いだろう!」
という意味の分からない茶番劇的なのやってました(笑)

今思うと何やってたんでしょうね(笑)今も楽しいから友人と茶番劇やります(笑)


回答日時:
2016/05/04 23:00
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
あるあるwwwもしも、何かが襲って来たらこの場合どうするか!?とか友達に聞いてどう対処するか聞いたりしてたよwww

私の場合は机か、もしくは誰かを盾にしますw


回答日時:
2016/05/04 22:55
凜華(33)
住まい:岐阜
テロリストっ!考えたことなかったけど今考えると怖いです(>_<)一番に机の下に隠れちゃう。


回答日時:
2016/05/04 22:27
まおちゃ(34)
住まい:東京
テロリストはさすがにないけど
戦術みたいなのはした事あります


回答日時:
2016/05/04 22:24
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
うける!考えたことなかったです!!
想像力豊か!!


回答日時:
2016/05/04 22:23
まこ(29)
住まい:東京
あります!テロリストの場合は、どうやって倒すか考えてました(笑)
暇な授業だと考えてしまいます(●^o^●)
わたしだけかもしれませんが、隣にいた好きな男の子と突然ちゅーしたらどうなるかな??とか妄想してました!


回答日時:
2016/05/04 22:23
みゅう(28)
住まい:広島
私もしてました!

私の場合は、悪い人が窓から入ってくるけど、素早く掃除用具入れからほうきを出して戦う妄想をしてました笑

妄想の中ではもちろん勝ちます。実際は無理ですが。笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム