教えてモコム

質問日時:2016/05/04 19:10
回答受付終了
皆さんこんばんは。

魚釣りが好きな会員さんはいるかなー?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/04 23:52
ちっち(31)
住まい:秘密
エサつけれないし
釣った魚も針から外せないけど
釣りは好き(//∇//)


回答日時:
2016/05/04 23:51
BEST ANSWER
剛毛♪みき♪(35)
住まい:神奈川
よく海釣りに行きますよ♪下手なのでメバルやハゼくらいしか釣れませんが…笑
アオムシ針につけれます!(*^^*)


回答日時:
2016/05/04 22:54
凜華(33)
住まい:岐阜
こんばんわっ!私わ釣り好きです(^ω^)
今の時期だと小さいあゆを釣って天ぷらなどにして食べたり(^ω^)アジも、もおすぐですね!

ちなみに一番好きなのわイカ釣りです!
秋くらいなのでまだまだですが、秋が一番楽しみです(^ω^)


回答日時:
2016/05/04 22:28
まおちゃ(34)
住まい:東京

地元にいた時は良くしてました♪

ごかいを千切るのがなかなか(;´Д`)


回答日時:
2016/05/04 22:23
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
海釣りでバンバン釣れ出すと
たのしいですねヾ(゚ε゚*)ノ
初心者すぎてごめんちゃい。


回答日時:
2016/05/04 22:06
こにょ(34)
住まい:神奈川
冬の釣りは苦手ですが、船で釣るのは楽しいですよね!
サメが釣れたらアウトーってなりますがww


回答日時:
2016/05/04 22:00
みぃちゃん(37)
住まい:広島
川釣りが好きです(^^ )


回答日時:
2016/05/04 21:57
りおな(31)
住まい:宮城
魚釣り楽しいですよね(´・ω・`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム