
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/04 19:10
回答受付終了 皆さんこんばんは。 魚釣りが好きな会員さんはいるかなー? |
|
|
|
エサつけれないし
釣った魚も針から外せないけど 釣りは好き(//∇//) |
|
|
|
|
よく海釣りに行きますよ♪下手なのでメバルやハゼくらいしか釣れませんが…笑
アオムシ針につけれます!(*^^*) |
|
|
|
|
こんばんわっ!私わ釣り好きです(^ω^)
今の時期だと小さいあゆを釣って天ぷらなどにして食べたり(^ω^)アジも、もおすぐですね! ちなみに一番好きなのわイカ釣りです! 秋くらいなのでまだまだですが、秋が一番楽しみです(^ω^) |
|
|
|
|
地元にいた時は良くしてました♪ ごかいを千切るのがなかなか(;´Д`) |
|
|
|
|
海釣りでバンバン釣れ出すと
たのしいですねヾ(゚ε゚*)ノ 初心者すぎてごめんちゃい。 |
|
|
|
|
冬の釣りは苦手ですが、船で釣るのは楽しいですよね!
サメが釣れたらアウトーってなりますがww |
|
|
|
|
川釣りが好きです(^^ )
|
|
|
|
|
魚釣り楽しいですよね(´・ω・`)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ