
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/05 13:19
回答受付終了 ハイサイ〜(*´∀`) 皆様に質問。男はヒゲ生えます。 薄い人はいますが、濃いとヒゲ剃ったら青ヒゲになってしまいます! 青ヒゲの男はどう思いますか? 鏡みると、口回りや顎の青ヒゲ野郎が気にはなってしまう(笑) |
|
|
|
青ひげは思ったより 他人から見たらあんまり気になりませんよ♪ |
|
|
|
|
色白の方とか酷いですよね…顔色悪く見えます。
飲み会のときとかスゴい心配になる(笑) 嫌ではないですよ! |
|
|
|
|
レベルによりますけど
汚く生やしてる人よりいい!! |
|
|
|
|
あおひげはしょうがないと思うけど、ちょっと嫌かも。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ