
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/05 13:28
回答受付終了 女性のかたは何歳位までに結婚したいですか?何歳位まで独身だと焦りますか? |
|
|
|
結婚したくないですねー。
|
|
|
|
|
30までにはしたいけど(>_<)
|
|
|
|
|
30前半までかなぁ…できれば20後半が理想!!
|
|
|
|
|
若いうちに。
焦るのは30からです。゚(゚^ω^゚)゚。 |
|
|
|
|
30歳までにはと思いますが…(´・ω・`)
あと1年ちょっと…(´・ω・`) 彼氏も出来ずえっちもしてないので焦りまくりです(´・ω・`) |
|
|
|
|
28くらいまでに結婚を前提にした彼氏がいなかったら焦ります。
|
|
|
|
|
結婚してるけど、結婚してなかったら30までには結婚して子ども産んでたいな(´・ω・`)
|
|
|
|
|
ん〜まぁなるようになるかな?って感じ!
決めてたら余計に焦るし気長に(笑) |
|
|
|
|
30歳くらいまでにはしたいです!
|
|
|
|
|
子供のこと考えたら20代のうちに結婚できればしときたいですね(^-^)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ