教えてモコム

質問日時:2016/05/05 13:28
回答受付終了
女性のかたは何歳位までに結婚したいですか?何歳位まで独身だと焦りますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/05 23:33
あきな(32)
住まい:東京
結婚したくないですねー。


回答日時:
2016/05/05 23:24
華(36)
住まい:千葉
30までにはしたいけど(>_<)


回答日時:
2016/05/05 22:41
みよりん(30)
住まい:東京
30前半までかなぁ…できれば20後半が理想!!


回答日時:
2016/05/05 22:41
退会(31)
住まい:秘密
若いうちに。

焦るのは30からです。゚(゚^ω^゚)゚。


回答日時:
2016/05/05 22:22
りおたん(39)
住まい:秘密
30歳までにはと思いますが…(´・ω・`)
あと1年ちょっと…(´・ω・`)

彼氏も出来ずえっちもしてないので焦りまくりです(´・ω・`)


回答日時:
2016/05/05 21:43
寿 ふうな(32)
住まい:神奈川
28くらいまでに結婚を前提にした彼氏がいなかったら焦ります。


回答日時:
2016/05/05 21:39
あゆち(33)
住まい:秘密
結婚してるけど、結婚してなかったら30までには結婚して子ども産んでたいな(´・ω・`)


回答日時:
2016/05/05 21:21
かおち(30)
住まい:岡山
ん〜まぁなるようになるかな?って感じ!
決めてたら余計に焦るし気長に(笑)


回答日時:
2016/05/05 21:06
まこ(25)
住まい:新潟
30歳くらいまでにはしたいです!


回答日時:
2016/05/05 21:03
めろちゃん(36)
住まい:福岡
子供のこと考えたら20代のうちに結婚できればしときたいですね(^-^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム