
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/05 22:39
回答受付終了 草食系男子に 皆さん 何か一言ありませんか? (笑) |
|
|
|
まず、尻穴から攻めて変態スイッチ入れてやろうかwww
|
|
|
|
|
しゃきっとせんね!って言いたいです(笑)
草食を言い訳にして ナヨナヨくんが多いです(=゚ω゚)ノ |
|
|
|
|
私は好きです(*´ω`*)
|
|
|
|
|
肉食より好きよ♪
|
|
|
|
|
私は見た目草食系の方が好きだなぁ中性的なほうが好き エッチの時肉食になってもいいギャップだし 受け身でもそれはそれでいい 肉食っぽいのにエッチの時Mだったらちょっとキモいし Sでもまあそうだよねって感じ 普段でも柔らかい感じが接しやすいし |
|
|
|
|
幸せならいいんじゃないかな♪( ´∀`)
|
|
|
|
|
たまには肉食なところもみたいな★
|
|
|
|
|
草しか食べられないなら
女の子食べるなんて無理ですよ? |
|
|
|
|
私があなたを食べちゃうぞー!!ガォー(笑)ヾ(o´∀`o)ノ
|
|
|
|
|
ロールキャベツになろうよ(*´ω`*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ