
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/06 09:27
回答受付終了 質問です。 皆さんは好きな人の前で歌う曲は何ですか? 教えてください。 |
|
|
|
中山美穂の
世界中の誰よりきっと 渡辺麻友の 出会いの続き |
|
|
|
|
特に気にしてないからわからん(笑)
|
|
|
|
|
GReeeeNとかsupercellとか
|
|
|
|
|
特に決めてない。
好きな曲を歌うのが一番楽しいので(*´ω`*) 楽しむことが大事! |
|
|
|
|
西野カナの遠くてもと
RSPのLifetimeRespectは絶対歌います |
|
|
|
|
今だったら西野カナやんですかね♪
|
|
|
|
|
特に決めてないです。
好きすぎるバンドの曲を余り歌わない様にしてます…笑 お互い好きな歌が一番です(節度を持って) |
|
|
|
|
相手との関係性は?
恋人未満?恋人?それとも旦那? 2人きりか大勢か、それによってもだいぶ変わるんですけど(^_^;) 私は結構マニアックな曲を好むので、そういうのだけは外して、相手の年齢とかを考えて、分かりそうな曲をメインで歌います。 ドリカム、槇原敬之、松たか子、THE ALFEE、広瀬香美、EXILE、山口百恵、CHEMISTRY、中森明菜、平井堅、いきものがかり、KinKi Kids、工藤静香、中島美嘉、久保田利伸… |
|
|
|
|
大塚愛か倖田來未かな(^^)
|
|
|
|
|
テンション高いやつ!
モーニング娘。は未だに鉄板!(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ