教えてモコム

質問日時:2016/05/06 09:27
回答受付終了
質問です。
皆さんは好きな人の前で歌う曲は何ですか?
教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/06 19:44
みづき(37)
住まい:東京
中山美穂の
世界中の誰よりきっと

渡辺麻友の
出会いの続き


回答日時:
2016/05/06 19:02
かおち(30)
住まい:岡山
特に気にしてないからわからん(笑)


回答日時:
2016/05/06 18:57
きな(30)
住まい:宮城
GReeeeNとかsupercellとか


回答日時:
2016/05/06 17:35
雪奈(30)
住まい:秘密
特に決めてない。
好きな曲を歌うのが一番楽しいので(*´ω`*)
楽しむことが大事!


回答日時:
2016/05/06 17:34
みい(32)
住まい:神奈川
西野カナの遠くてもと
RSPのLifetimeRespectは絶対歌います


回答日時:
2016/05/06 17:11
エリ(37)
住まい:東京
今だったら西野カナやんですかね♪


回答日時:
2016/05/06 16:31
YOU(37)
住まい:秘密
特に決めてないです。
好きすぎるバンドの曲を余り歌わない様にしてます…笑
お互い好きな歌が一番です(節度を持って)


回答日時:
2016/05/06 16:24
BEST ANSWER
嶺來(42)
住まい:北海道
相手との関係性は?
恋人未満?恋人?それとも旦那?
2人きりか大勢か、それによってもだいぶ変わるんですけど(^_^;)
  
私は結構マニアックな曲を好むので、そういうのだけは外して、相手の年齢とかを考えて、分かりそうな曲をメインで歌います。
ドリカム、槇原敬之、松たか子、THE ALFEE、広瀬香美、EXILE、山口百恵、CHEMISTRY、中森明菜、平井堅、いきものがかり、KinKi Kids、工藤静香、中島美嘉、久保田利伸…



回答日時:
2016/05/06 15:44
SANA(33)
住まい:東京
大塚愛か倖田來未かな(^^)


回答日時:
2016/05/06 15:30
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
テンション高いやつ!
モーニング娘。は未だに鉄板!(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム