教えてモコム

質問日時:2016/05/06 12:15
回答受付終了
映画は1人で見る派?
それとも多人数で見る派?
自分は1人で見て集中するのが好きです


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/06 18:40
ゆり(36)
住まい:埼玉
多人数で見に行くのはあまり好きではないです(・ω・`)
2人とか1人で見に行きたいです!


回答日時:
2016/05/06 18:20
れい(36)
住まい:東京
コメディとかなら人とも観られます。
ただしツボが合ってて理解力が高い人と限定だけど... 笑

基本的にはなんでも1人で集中してみる派です。
映画館も気が散るくらいなので...
大量にDVDまとめて借りて一日中部屋を暗くして何本もみたりしてました。実家に住んでたときは親に心配されました 笑


回答日時:
2016/05/06 17:33
キムポム(37)
住まい:東京
内容によっては1人が良いです

笑いを誘う映画は、2人以上で観たいです(^^)


回答日時:
2016/05/06 17:33
みい(32)
住まい:神奈川
1人ですね(笑)
好きな人と一緒とかは
構ってくれなくなるし
それが耐えられないからダメ
友達ともあんまり好きじゃないです(^_^;)
話してたほうが楽しいし
映画なんて一人でも見れるから


回答日時:
2016/05/06 17:10
エリ(37)
住まい:東京
物によっては一人じゃない方がいいですね…レディースデイとかでみるのでデートって感じではないんですが…
コナンは一人で見に行きました!!あとはちはやふるをみたい!!


回答日時:
2016/05/06 16:30
退会(31)
住まい:秘密
一人で集中して見たい映画と
みんなで見たい映画があります(*´ω`*)

映画により分けて、って感じです♪♪


回答日時:
2016/05/06 16:26
YOU(37)
住まい:秘密
映画館で観たらどうしても感想言いたくなるので誰かと一緒が良いです。
団体行動が苦手なので2人ぐらいがベストです 笑
自宅は仕方ないです(´・ω・`)


回答日時:
2016/05/06 16:15
りおたん(39)
住まい:秘密
見る人がいないので一人になります(泣)
今コナンがみたくて…(´・ω・`)


回答日時:
2016/05/06 15:54
まおちゃ(34)
住まい:東京
両方!

でも家で見るのは類は友を呼ぶの感じですかね
ホラー系好きな友人が多くて、一緒に見ると語り合いますね笑


回答日時:
2016/05/06 15:53
嶺來(42)
住まい:北海道
わざわざ映画館に行って映画を見るなら、誰かと一緒が良いですね。
(一人○○が苦手なので特に…(^_^;))
それなりに相手は選びますけどね…(~_~;)
  
でも、自宅でレンタルDVDや地上波で映画を見るなら、一人がいいかな…
じっくりゆっくり静かに、そして自由な環境で見られるから。
私もマームさんと同じで、映画は集中して見たいです(^O^)/


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム