
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/06 13:39
回答受付終了 皆様〜(*´∀`) 自分からこれは取ったらダメと言うものはありますか?何でもいいです(笑) これだけは辞められないってやつ。 私は、糖分でーす(笑)糖分最強(笑) タバコは酸素ですね〜(*≧∀≦*)いつに、する? |
|
|
|
犬
居なくなったら気が狂う |
|
|
|
|
携帯、睡眠、たばこ!
|
|
|
|
|
人とおはなしすること!
なかよしでも、はじめましてでも、いろんな人がいて面白いなぁって元気もらいます(^^) あとは睡眠かなぁ…! |
|
|
|
|
猫が世の中から居なくなったら生きていけません…唯一の癒し!
|
|
|
|
|
からいものとすっぱいもの!
わたしは糖分は...ケーキ1切れも完食できない... |
|
|
|
|
睡眠
|
|
|
|
|
お酒とココアと唐辛子だけは手放せない!!
|
|
|
|
|
私は、塩っけが好きなので私から塩分をとったら泣いちゃいます(*p´д`q)゜。
あと、炭酸です!!(*p´д`q)゜。 もう一つは携帯(≧∀≦)携帯がなくなったら生きていけません(笑) |
|
|
|
|
お酒です!!!
でも糖分も最高ですね(*^o^*) |
|
|
|
|
お寿司…はんばあぐ…(*´?`*)
とにかく食べること。゚(゚^ω^゚)゚。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ