教えてモコム

質問日時:2016/05/06 13:39
回答受付終了
皆様〜(*´∀`)

自分からこれは取ったらダメと言うものはありますか?何でもいいです(笑)
これだけは辞められないってやつ。

私は、糖分でーす(笑)糖分最強(笑)
タバコは酸素ですね〜(*≧∀≦*)いつに、する?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/06 19:46
みっちゃん(29)
住まい:福島

居なくなったら気が狂う


回答日時:
2016/05/06 19:04
かおち(30)
住まい:岡山
携帯、睡眠、たばこ!


回答日時:
2016/05/06 17:53
ほのの(32)
住まい:秘密
人とおはなしすること!
なかよしでも、はじめましてでも、いろんな人がいて面白いなぁって元気もらいます(^^)
あとは睡眠かなぁ…!


回答日時:
2016/05/06 17:31
雪奈(30)
住まい:秘密
猫が世の中から居なくなったら生きていけません…唯一の癒し!


回答日時:
2016/05/06 17:21
れい(36)
住まい:東京
からいものとすっぱいもの!
わたしは糖分は...ケーキ1切れも完食できない...


回答日時:
2016/05/06 17:08
まこ(25)
住まい:新潟
睡眠


回答日時:
2016/05/06 17:07
エリ(37)
住まい:東京
お酒とココアと唐辛子だけは手放せない!!


回答日時:
2016/05/06 16:52
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私は、塩っけが好きなので私から塩分をとったら泣いちゃいます(*p´д`q)゜。
あと、炭酸です!!(*p´д`q)゜。
もう一つは携帯(≧∀≦)携帯がなくなったら生きていけません(笑)


回答日時:
2016/05/06 16:31
かほ(31)
住まい:福岡
お酒です!!!
でも糖分も最高ですね(*^o^*)


回答日時:
2016/05/06 16:28
退会(31)
住まい:秘密
お寿司…はんばあぐ…(*´?`*)
とにかく食べること。゚(゚^ω^゚)゚。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム