
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/06 16:40
回答受付終了 ここで、女性がお気に入りにしてる男から『俺はお前一筋だ!好きなんだ!』と言われたらどうしますか? その言葉を信じられますか? 回答、宜しくお願いしますm(__)m |
|
|
|
信じます。どんな方でも告白するのは勇気はいるだろうしわざわざ嘘の告白なんかしないと思うから。
でも告白をしたらその後関係は変わってしまいますよね。。 |
|
|
|
|
言葉は信じられますよ。
ただ、私も貴方だけ一筋!大好きです!ってなるかは別のお話です。 |
|
|
|
|
私は内心では喜びつつも疑ってしまいます。
自分にあまり自信がないので、どこがいいのかわからないので。。 でも始めてすぐの方やすぐに身体見せてって言ってくる方々の好きって言葉は最初から信じません。 |
|
|
|
|
あー、そんなこと言う人って皆嘘っぱちなんだよねぇ(´-ω-`)
ほんとに一筋だったらそんなこと言わなくてもわかるし。 |
|
|
|
|
信頼関係ができているのなら!
身体の関係を求める感じなら信じられないかなー |
|
|
|
|
信じない 言葉より行動でしめしてっなっちゃいます♪
|
|
|
|
|
んー、信じれないと思います(・_・)
|
|
|
|
|
嬉しいけど信じられないかな。
だって証拠がないし。 それにいきなり言われたりだったらなおさら信用出来ない。 口だけならなんとでも言えるからね(^^) |
|
|
|
|
本当に一筋に思ってくれてる人は
そんなこといちいち言葉にしなくても 態度とかでわかるから わざわざ言う人は逆に信じられない |
|
|
|
|
それまでのやり取りによりますね。
いきなり言われてもそういう口説き文句なのかなー?程度にしか思えないですけど、何度かメールや電話でお話しして意気投合していたら信じちゃうかも笑 まあでも、他のひととやり取りしたら嫌だ!とはあまり思わないタチなので、一筋と言わず視野を広く持っていただきたいです(^ ^) 連絡が途絶えちゃうのはいやですけど(´・ω・) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ