
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/06 19:10
回答受付終了 ビジュアル系が好きな人に質問です! ライブでやって欲しい曲ってありますか? |
|
|
|
セッションですか?
アンカフェのスマイル一番いい♀ |
|
|
|
|
janne Da ArcのRainy
Acid Black CherryのBlack Cherry ビジュアル系か微妙だけど! |
|
|
|
|
R指定のMr.ストレージマン
シドの眩暈、己龍の泡沫 眩暈はシドもライブでよくやるけど、暴れ曲として最高だと思う♪ |
|
|
|
|
シドの妄想日記
|
|
|
|
|
ヴィジュアル系ならバンド問わずですか?
だったら、Dirのアクロの丘(逆にしっとりしたDirが見たい! ガゼットの貴方ノ為ノ此ノ命。 シドのバーチャル晩餐会 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ