教えてモコム

質問日時:2016/05/06 19:10
回答受付終了
ビジュアル系が好きな人に質問です!
ライブでやって欲しい曲ってありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/07 07:29
らら(33)
住まい:新潟
セッションですか?

アンカフェのスマイル一番いい♀


回答日時:
2016/05/07 07:19
りおな(31)
住まい:宮城
janne Da ArcのRainy
Acid Black CherryのBlack Cherry
ビジュアル系か微妙だけど!


回答日時:
2016/05/07 06:02
まおちゃ(34)
住まい:東京
R指定のMr.ストレージマン
シドの眩暈、己龍の泡沫

眩暈はシドもライブでよくやるけど、暴れ曲として最高だと思う♪


回答日時:
2016/05/07 05:43
なっち(34)
住まい:埼玉
シドの妄想日記


回答日時:
2016/05/07 05:21
BEST ANSWER
。(28)
住まい:秘密
ヴィジュアル系ならバンド問わずですか?
だったら、Dirのアクロの丘(逆にしっとりしたDirが見たい!
ガゼットの貴方ノ為ノ此ノ命。
シドのバーチャル晩餐会


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム