
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/06 22:58
回答受付終了 みなさんのチャームポイントはどこですかー? あと自分のキライな所はありますか? |
|
|
|
おっぱいです☆笑
|
|
|
|
|
目?でしょうか...^^;
|
|
|
|
|
脚は褒められます(*^^*)
決して細くはないですが。・゜・(ノД`)・゜・。 |
|
|
|
|
あたしはサラサラな黒髪です(*бωб*)
|
|
|
|
|
えくほとくちびるかな〜〜(*^^*)
褒めてもらえるし自分でもお気に入り!! 嫌いなところは二の腕がプニプニなところ!どうやったら細くなるのか教えてほしい(笑) |
|
|
|
|
チャームポイントは白い肌です。
よく褒めていただきます♪ 嫌いなところは顔と性格です… もっと自信もちたいですね。 |
|
|
|
|
チャームポイントは声ですかね
よく可愛いって言われます(o^^o) コンプレックスは口と目と鼻と足と腕とお腹です笑 |
|
|
|
|
目ですねー(=´∀`)人(´∀`=)
笑ったらくしゃってなるらしいですw |
|
|
|
|
歯並びがキレイな歯です(ゝω・)
|
|
|
|
|
瞳です!
目は小さいんですけど、瞳の色は綺麗ってよく褒められるので! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ