教えてモコム

質問日時:2016/05/06 22:58
回答受付終了
みなさんのチャームポイントはどこですかー?
あと自分のキライな所はありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/07 18:58
ちえ(35)
住まい:千葉
おっぱいです☆笑


回答日時:
2016/05/07 17:56
☆りょー☆(35)
住まい:福島
目?でしょうか...^^;


回答日時:
2016/05/07 16:38
ゆん(32)
住まい:埼玉
脚は褒められます(*^^*)
決して細くはないですが。・゜・(ノД`)・゜・。


回答日時:
2016/05/07 16:34
かんな(30)
住まい:秘密
あたしはサラサラな黒髪です(*бωб*)


回答日時:
2016/05/07 15:58
ゆあ(32)
住まい:福岡
えくほとくちびるかな〜〜(*^^*)
褒めてもらえるし自分でもお気に入り!!
嫌いなところは二の腕がプニプニなところ!どうやったら細くなるのか教えてほしい(笑)


回答日時:
2016/05/07 15:57
かのん(27)
住まい:岐阜
チャームポイントは白い肌です。
よく褒めていただきます♪

嫌いなところは顔と性格です…
もっと自信もちたいですね。


回答日時:
2016/05/07 15:34
あや(30)
住まい:岩手
チャームポイントは声ですかね
よく可愛いって言われます(o^^o)

コンプレックスは口と目と鼻と足と腕とお腹です笑


回答日時:
2016/05/07 13:51
紅(36)
住まい:北海道
目ですねー(=´∀`)人(´∀`=)

笑ったらくしゃってなるらしいですw


回答日時:
2016/05/07 13:07
みぃちゃん(37)
住まい:広島
歯並びがキレイな歯です(ゝω・)


回答日時:
2016/05/07 13:04
ゆり(36)
住まい:埼玉
瞳です!
目は小さいんですけど、瞳の色は綺麗ってよく褒められるので!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム