
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/07 02:46
回答受付終了 好きな人や恋人の過去の恋愛って気になりますか? |
|
|
|
気になるけど聞いたら嫌われそうで聞けない(>_<)
|
|
|
|
|
参考程度に聞きたいです。
|
|
|
|
|
きく?かな? というか今まで付き合ってきてた人とは 今までの事はいい思い出として笑い話にしてきた感じ |
|
|
|
|
気になるし聞きたい。・゜・(ノД`)・゜・。
元カノより可愛くなろうとかいろいろ頑張りたい笑 |
|
|
|
|
どんな相手とどんな付き合い方をしていたのかは気になりますけど…
だからってわざわざ聞いたりはしません… 過去は過去だから…結局は今が一番大事なので… 自分から話してくれたら聞きますし、私のも聞かれたら話しますけどね… でも詮索されたくないとか、言いたくない感じなら、そっとしておきます… |
|
|
|
|
聞かないし、
ペラペラ過去の付き合いを喋る人は嫌いです |
|
|
|
|
気になります。
けど聞きたくないです。 なので自分からは聞かないですね。 |
|
|
|
|
気になります〜
|
|
|
|
|
気になりますが、話してこないなら聞きません。
恋愛話だけでなく、お互いに触れてほしくない事があると思うので。 |
|
|
|
|
気にはなるけど、お互いがお互いにいろいろあっての今なんだから自分からは聞かない
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ