
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/07 08:48
回答受付終了 皆さんは童貞の男性とした事はあるでしょうか? 初な反応が可愛いとか聞いたことありますけど本当かな...と 本当だとしても若くないとですかね?? |
|
|
|
ありますよ。
チューだけはウブでした… やりだしたらなかなか上手かった。 |
|
|
|
|
あります。
すぐいっちゃって、私はいけず終い。(笑) |
|
|
|
|
お互い初めて同士でしたよ。
|
|
|
|
|
ありません。童貞君にいろいろ教えてあげたいなヾ(o´∀`o)ノ
|
|
|
|
|
大昔、お互いが初めてだったので何がなんだか(-_-;)
|
|
|
|
|
あります(><)
同じく もういったの?? ってなりました(><) 満足出来たのか不安でした(´・ω・`) あとしたことないからしょうがないけど クチュクチュするのが痛かったり… 痛いって言っていいのかな…とか ちょっと怖かった(;´∀`) 痛くない?とか聞きながらしてくれる人は 私はかわいいな〜って思いましたよ(≧∇≦*) |
|
|
|
|
24までなら可愛い。でも結局オンナが気持ちよくなれないSEXはしたくないよね
|
|
|
|
|
あります。
仕方ない事だけど、あ〜その腰使いかーてなりましたね |
|
|
|
|
三回腰動かしたらいっちゃって、かわいいとかより『え?嘘でしょ?』って感じましたね(゚∈゚*)
|
|
|
|
|
あります。
すぐにイってびっくりでした。 可愛いというよりもびっくりですね。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ