教えてモコム

質問日時:2016/05/07 08:48
回答受付終了
皆さんは童貞の男性とした事はあるでしょうか?
初な反応が可愛いとか聞いたことありますけど本当かな...と
本当だとしても若くないとですかね??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/07 21:17
のっこ(46)
住まい:秘密
ありますよ。

チューだけはウブでした…

やりだしたらなかなか上手かった。


回答日時:
2016/05/07 20:37
るい(32)
住まい:神奈川
あります。
すぐいっちゃって、私はいけず終い。(笑)


回答日時:
2016/05/07 20:29
なっち(34)
住まい:埼玉
お互い初めて同士でしたよ。


回答日時:
2016/05/07 20:12
みぃちゃん(37)
住まい:広島
ありません。童貞君にいろいろ教えてあげたいなヾ(o´∀`o)ノ


回答日時:
2016/05/07 19:25
プリシラ(58)
住まい:三重
大昔、お互いが初めてだったので何がなんだか(-_-;)



回答日時:
2016/05/07 18:15
ちっち(31)
住まい:秘密
あります(><)
同じく
もういったの??
ってなりました(><)
満足出来たのか不安でした(´・ω・`)
あとしたことないからしょうがないけど
クチュクチュするのが痛かったり…
痛いって言っていいのかな…とか
ちょっと怖かった(;´∀`)
痛くない?とか聞きながらしてくれる人は
私はかわいいな〜って思いましたよ(≧∇≦*)


回答日時:
2016/05/07 18:10
まり(31)
住まい:東京
24までなら可愛い。でも結局オンナが気持ちよくなれないSEXはしたくないよね


回答日時:
2016/05/07 17:51
まおちゃ(34)
住まい:東京
あります。
仕方ない事だけど、あ〜その腰使いかーてなりましたね


回答日時:
2016/05/07 17:40
めい(´・×・`)(32)
住まい:東京
三回腰動かしたらいっちゃって、かわいいとかより『え?嘘でしょ?』って感じましたね(゚∈゚*)


回答日時:
2016/05/07 17:18
ちはる(30)
住まい:東京
あります。
すぐにイってびっくりでした。
可愛いというよりもびっくりですね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム