
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/07 12:47
回答受付終了 キスの時間はどのくらい? |
|
|
|
キス魔なのでずっとチューしてたい(^^)
|
|
|
|
|
ずっとちゅーしてたいな!
|
|
|
|
|
30秒〜1分♪
|
|
|
|
|
ちょっとでもいいし(#^.^#)
ずーっとしててもいいし(#^.^#) |
|
|
|
|
長くて30秒とか?
|
|
|
|
|
ムードによります(ゝω・)
悲しいときは、軽く触れる優しいキス。嬉しい時は、少し長いキス。エッチの時はだんだん舌を絡めていくキスです(ゝω・) |
|
|
|
|
情況によります。
|
|
|
|
|
息がつらくなるまでちゅーーーーーってしてたい(*´ω`*)笑
|
|
|
|
|
鼻炎なんで鼻で息できないので、長いと窒息しそうになります(´・ω・`)
|
|
|
|
|
長いのは嫌い…
と言うよりちゅー嫌い(;´∀`) チュッ、だけでいい!w |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ