
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/07 16:57
回答受付終了 何かを辞めるとしたら、何を辞めますか? 酒?タバコ?ギャンブル?暴飲暴食?等々! 色々ありますが、皆様の中で辞める、辞めたいもの教えてください〜(*´∀`) 私は、お酒やめました(笑)やめて1年はたちます。タバコは辞めきれないかな(笑) |
|
|
|
モコムかな〜
|
|
|
|
|
辞めるっていうか生活習慣の乱れを直したいです。
まぁ無理だけどね(笑)眠くなったら寝る。 |
|
|
|
|
妻であること
一人の人間になりたいです |
|
|
|
|
一目惚れしちゃう性格を辞めたいです。
|
|
|
|
|
食べすぎです(>_<)
|
|
|
|
|
衝動買いです!あーー!これほしかったー!って物をすぐ買っちゃうんです( ;∀;) 小説とか漫画とか!ついこの間も伊藤計劃さんの本再版されてて……初版持ってるのに買いました…… わかる方っていらっしゃるのかな?? |
|
|
|
|
甘いもの…(´・ω・`)
やめたいですがイライラから食べてしまいます・゜・(つД`)・゜・ |
|
|
|
|
面倒なことを後回しにする癖を……
|
|
|
|
|
夜更かしですね。・°°・(>_<)・°°・。
基本昼から仕事だからついつい夜更かししちゃいます、、 朝から仕事の時は一日中眠たいです(笑) |
|
|
|
|
二度寝( ´・ω・`)
起きた時の絶望が待ってるのわかってるのに... あの気持ちよさ...やめられない... |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ