
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/07 21:41
回答受付終了 みんなの得意科目は? ちなみにおれは日本史 |
|
|
|
理系全般得意でした(*^_^*)
おかげで塾の先生もしてました! |
|
|
|
|
音楽です(*^o^*)
|
|
|
|
|
体育(*^o^*)音楽(*^o^*)
|
|
|
|
|
体育
図工 |
|
|
|
|
全部苦手〜(>_<)
|
|
|
|
|
わたしは家庭科です♪
縫い物とか料理とか楽しかったなぁ! 調理実習とかやばかった♪ |
|
|
|
|
美術がとくいです。あと論文はいつも学年トップ☆
|
|
|
|
|
数学以外です!
|
|
|
|
|
理科と美術でしたよ!
|
|
|
|
|
化学(ノ)´∀`(ヾ)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ