教えてモコム

質問日時:2016/05/07 21:41
回答受付終了
みんなの得意科目は?
ちなみにおれは日本史


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/08 06:43
こにょ(34)
住まい:神奈川
理系全般得意でした(*^_^*)
おかげで塾の先生もしてました!


回答日時:
2016/05/08 06:40
かほ(31)
住まい:福岡
音楽です(*^o^*)


回答日時:
2016/05/08 06:28
華(36)
住まい:千葉
体育(*^o^*)音楽(*^o^*)


回答日時:
2016/05/08 06:21
なっち(34)
住まい:埼玉
体育
図工


回答日時:
2016/05/08 05:39
ぁぃ(22)
住まい:秘密
全部苦手〜(>_<)


回答日時:
2016/05/08 05:38
みづき(37)
住まい:東京
わたしは家庭科です♪
縫い物とか料理とか楽しかったなぁ!
調理実習とかやばかった♪


回答日時:
2016/05/08 05:24
*空*(28)
住まい:東京
美術がとくいです。あと論文はいつも学年トップ☆


回答日時:
2016/05/08 05:08
すず(32)
住まい:兵庫
数学以外です!


回答日時:
2016/05/08 03:11
あきな(32)
住まい:東京
理科と美術でしたよ!


回答日時:
2016/05/08 02:27
りお(33)
住まい:秘密
化学(ノ)´∀`(ヾ)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム