教えてモコム

質問日時:2016/05/07 23:17
回答受付終了
好きな人に恋人ができたら諦めますか諦めませんか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/08 14:59
ひい(28)
住まい:福岡
身は一旦引いて、ジワジワと攻めます!(笑)


回答日時:
2016/05/08 14:05
ちなみ(31)
住まい:千葉
諦めたいけど気持ちだけ伝えるかも、、(._.)


回答日時:
2016/05/08 13:42
はる(36)
住まい:岡山
諦めます。
人のものには興味無いかな(´・ω・`)


回答日時:
2016/05/08 12:57
みぃ(33)
住まい:茨城
諦める。
でも心の中はまだ好きっておもってる・・・。


回答日時:
2016/05/08 11:47
SANA(33)
住まい:東京
諦めないけど無理だと思う‥‥(><)
静かに思い続けて別れるのを願っちゃうかもw


回答日時:
2016/05/08 11:12
ゆん(32)
住まい:埼玉
諦めません
全力で奪い取りにいきます笑


回答日時:
2016/05/08 10:16
結女(30)
住まい:秘密
結婚していないんだったらチャンスはあるかもだし、諦めなくてもいいんじゃないかな?強気でいきたいよね!


回答日時:
2016/05/08 09:12
ゆうり(26)
住まい:千葉
諦めようとするけど諦められない気がする。


回答日時:
2016/05/08 08:19
みい(32)
住まい:神奈川
身は引くけど
諦めはしない
自分の気持ちに嘘はつけないし


回答日時:
2016/05/08 08:02
☆りょー☆(35)
住まい:福島
その人の幸せを願ってます。
恋人の方は私にはない魅力があったんだってことですので^^*


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム