
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/07 23:17
回答受付終了 好きな人に恋人ができたら諦めますか諦めませんか? |
|
|
|
身は一旦引いて、ジワジワと攻めます!(笑)
|
|
|
|
|
諦めたいけど気持ちだけ伝えるかも、、(._.)
|
|
|
|
|
諦めます。
人のものには興味無いかな(´・ω・`) |
|
|
|
|
諦める。
でも心の中はまだ好きっておもってる・・・。 |
|
|
|
|
諦めないけど無理だと思う‥‥(><)
静かに思い続けて別れるのを願っちゃうかもw |
|
|
|
|
諦めません
全力で奪い取りにいきます笑 |
|
|
|
|
結婚していないんだったらチャンスはあるかもだし、諦めなくてもいいんじゃないかな?強気でいきたいよね!
|
|
|
|
|
諦めようとするけど諦められない気がする。
|
|
|
|
|
身は引くけど
諦めはしない 自分の気持ちに嘘はつけないし |
|
|
|
|
その人の幸せを願ってます。
恋人の方は私にはない魅力があったんだってことですので^^* |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ