
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/08 09:05
回答受付終了 皆さん 気になる人には どーやって アタックしてます? |
|
|
|
連絡頻繁にするかな!
|
|
|
|
|
頑張って話かけます(ゝω・)
|
|
|
|
|
あんまりアタックしたことない…
|
|
|
|
|
かまってアピールします(//∇//)
|
|
|
|
|
デートに誘うー!
複数でもふたりでも |
|
|
|
|
好きって率直に伝えてアピール!
そっからわざとそっけなくしたり 気になる存在にさせる(*^^*) |
|
|
|
|
メールします(*^^*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ