
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/08 14:46
回答受付終了 プロ野球好きな方いますか? 俺は阪神ファンです(*^^*) |
|
|
|
うちは家族みんな広島ファンです!!
今年こそ広島優勝ー(・ω・´) |
|
|
|
|
野球、、、あんま興味ない、、
|
|
|
|
|
私は広島だからやっぱりカープ(ゝω・)
|
|
|
|
|
巨人がいーよ〜!巨人!
阪神は梅野! |
|
|
|
|
好きですよ。
|
|
|
|
|
好きですよー♪
巨人ファンです( ´ ▽ ` )ノ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ