教えてモコム

質問日時:2016/05/08 17:10
回答受付終了
皆さんは抱きしめ合うのは好きですか?
キスやら何やらと愛情表現は多数あると思いますが、中でも抱擁は最高だと思うのですがどうでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/09 14:15
ぴぴ♪(33)
住まい:大阪
すき!
落ち着く(^^)


回答日時:
2016/05/09 13:55
みぃ(33)
住まい:茨城
ハグ好きですね(*´ω`*)
抱きしめられたい・・・。


回答日時:
2016/05/09 13:44
あゆち(33)
住まい:秘密
後ろからぎゅーされるのが大好き(´・ω・`)
愛されてるなぁ…って思う!


回答日時:
2016/05/09 13:30
ちゃの(33)
住まい:東京
大好きだよ〜(*^^*)
チューする前のギューがいちばん嬉しいかも((o(^∇^)o))


回答日時:
2016/05/09 12:19
みつば(35)
住まい:秘密
大好きです!!
離れたくない!ってなっちゃいます(笑)
落ち着きますよね〜(*´?`)ノ


回答日時:
2016/05/09 11:28
はるの(29)
住まい:埼玉
ハグだいすき!
ぎゅ〜ってされると落ち着きます(*´ω`*)


回答日時:
2016/05/09 11:05
ゆめの(35)
住まい:東京
だいすきっ(o^−^o)!
ぎゅうってされると安心するもんねっ(*^^*)♪
ぎゅうされたい!


回答日時:
2016/05/09 08:32
るな(32)
住まい:東京
ハグ最高。
1番幸せ感じます。


回答日時:
2016/05/09 07:23
あみゅん(39)
住まい:北海道
されたい(´・ω・`)


回答日時:
2016/05/09 07:15
くみ(35)
住まい:東京
寝るときも普段の生活も相手に
包み込んでもらうと安心しちゃうので大好きですっ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム