
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/08 17:10
回答受付終了 皆さんは抱きしめ合うのは好きですか? キスやら何やらと愛情表現は多数あると思いますが、中でも抱擁は最高だと思うのですがどうでしょうか? |
|
|
|
すき!
落ち着く(^^) |
|
|
|
|
ハグ好きですね(*´ω`*)
抱きしめられたい・・・。 |
|
|
|
|
後ろからぎゅーされるのが大好き(´・ω・`)
愛されてるなぁ…って思う! |
|
|
|
|
大好きだよ〜(*^^*)
チューする前のギューがいちばん嬉しいかも((o(^∇^)o)) |
|
|
|
|
大好きです!!
離れたくない!ってなっちゃいます(笑) 落ち着きますよね〜(*´?`)ノ |
|
|
|
|
ハグだいすき!
ぎゅ〜ってされると落ち着きます(*´ω`*) |
|
|
|
|
だいすきっ(o^−^o)!
ぎゅうってされると安心するもんねっ(*^^*)♪ ぎゅうされたい! |
|
|
|
|
ハグ最高。
1番幸せ感じます。 |
|
|
|
|
されたい(´・ω・`)
|
|
|
|
|
寝るときも普段の生活も相手に
包み込んでもらうと安心しちゃうので大好きですっ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ