
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/08 18:30
回答受付終了 質問です!!みなさんは、オナニーの時、中に指入れますか??もし、入れる方は何本くらい指入れます?? 変な質問で本当に申し訳ないです…純粋に知りたくて質問しました(~_~;) |
|
|
|
中よりもクリ責め派です(*´∀`)ノ
|
|
|
|
|
私はナカよりクリなので...
でも入れる時は1本ですかね |
|
|
|
|
自分でやっても濡れないから誰かにやってもらっても中指1本かな??
|
|
|
|
|
私は手が小さいので三本入ります(ゝω・)
自分で指を入れたらムードがだんだん上がってきます(笑) |
|
|
|
|
基本的にクリがいい…
けど、好きな彼は3本は入らないと…って感じなので入れる時もある。 |
|
|
|
|
みんなと一緒で、クリ責めかな。入れても1本とか。
|
|
|
|
|
爪長いから入れたら痛いし
自分の指入れたら気持ち悪い(笑) |
|
|
|
|
自分のは触りたくないです
|
|
|
|
|
二本ですることが多いです(^^)
一緒にクリトリスも触りながら…ですねっ |
|
|
|
|
あまり入れないけど
入れるとしたら2本です(//∇//) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ