教えてモコム

質問日時:2016/05/08 18:30
回答受付終了
質問です!!みなさんは、オナニーの時、中に指入れますか??もし、入れる方は何本くらい指入れます??

変な質問で本当に申し訳ないです…純粋に知りたくて質問しました(~_~;)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/09 13:46
あゆち(33)
住まい:秘密
中よりもクリ責め派です(*´∀`)ノ


回答日時:
2016/05/09 13:41
かえきょ(30)
住まい:神奈川
私はナカよりクリなので...
でも入れる時は1本ですかね


回答日時:
2016/05/09 13:28
ちゃの(33)
住まい:東京
自分でやっても濡れないから誰かにやってもらっても中指1本かな??


回答日時:
2016/05/09 13:01
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私は手が小さいので三本入ります(ゝω・)
自分で指を入れたらムードがだんだん上がってきます(笑)



回答日時:
2016/05/09 10:50
のっこ(46)
住まい:秘密
基本的にクリがいい…

けど、好きな彼は3本は入らないと…って感じなので入れる時もある。


回答日時:
2016/05/09 09:02
悠乃(29)
住まい:埼玉
みんなと一緒で、クリ責めかな。入れても1本とか。


回答日時:
2016/05/09 08:04
かおち(30)
住まい:岡山
爪長いから入れたら痛いし
自分の指入れたら気持ち悪い(笑)


回答日時:
2016/05/09 07:52
なっち(34)
住まい:埼玉
自分のは触りたくないです


回答日時:
2016/05/09 07:14
くみ(35)
住まい:東京
二本ですることが多いです(^^)
一緒にクリトリスも触りながら…ですねっ


回答日時:
2016/05/09 03:53
ちっち(31)
住まい:秘密
あまり入れないけど
入れるとしたら2本です(//∇//)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム