
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/08 20:49
回答受付終了 ブサイクな男のアソコは大きそう?小さそう? |
|
|
|
不細工かげんによるとおもう。。
ギトギト系にきび多めの人とかは、、、くさそう! |
|
|
|
|
不細工だとしても人によりますね(笑)
んーこの人は普通かなーとか この人は粗チンだ。うん。って人とか この人は細長そう。とかいろいろですよ。 |
|
|
|
|
ブサイクな男って…区切るならば
どうでもいいです(^_^;) あそこや顔で決める訳じゃないし |
|
|
|
|
どうかな?
いいもの持ってそうなイメージ(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ