教えてモコム

質問日時:2016/05/09 00:26
回答受付終了
見た目より中身ってことで質問!特にアイドルやV系の音楽が好きな人

みなさんが好きで聴いてるアイドルやバンドマンの顔がブサイクになってもその音楽を聴きますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/09 10:31
天☆(41)
住まい:大阪
子供の時、歌が好きで聞いてていざテレビで顔見て幻滅した歌手がおるけど…今でも歌が好きな事には変わりないから、聞いてますね(^^)
顔を思い出したら、うぅー…って思うけど笑。


回答日時:
2016/05/09 10:22
みづき(37)
住まい:東京
想像してみたら…
多分ききません(笑)
ってことはビジュアルに惚れてるんですね。
なるほど!


回答日時:
2016/05/09 09:16
みい(32)
住まい:神奈川
実際に中身なんてそんな
テレビとか芸能界の人だから
わからないし
なんとも言えないかも笑
曲が好きって言うより
その人が好きです聞いてるだけだから
嫌いにはならないけど別に聞かなくてもいい笑


回答日時:
2016/05/09 08:07
かおち(30)
住まい:岡山
聞きますよ!


回答日時:
2016/05/09 07:51
なっち(34)
住まい:埼玉
顔じゃないです。


回答日時:
2016/05/09 07:22
あみゅん(39)
住まい:北海道
聴きますけど?


回答日時:
2016/05/09 07:19
りおな(31)
住まい:宮城
顔重視ってわけじゃないんで
ききますね(´・ω・`)


回答日時:
2016/05/09 04:37
なつき(33)
住まい:愛知
曲が好きなら聴きます
たまにキラキラなアイドルっぽい曲が聴きたくて適当に流行りのアイドルの曲聴いたり、そのアイドルに興味なくても楽曲提供者が好きだと聴いたりします。
顔とか見た目は別に好みじゃないけどこの人のつくる曲は凄く好きっていうのとか。
綺麗な顔の俳優さんばっかみてると全然イケメンじゃないですだからバンドマンに最初から顔は期待していません(笑)



回答日時:
2016/05/09 03:57
ちっち(31)
住まい:秘密
実際曲が好きな歌手でも
顔知らない、とかいるし
顔はあまり重要視してないかも(≧∇≦*)


回答日時:
2016/05/09 03:36
erika(30)
住まい:大阪
ヴィジュアルではないけど、ラルクの長年ファンだけど最初顔見ないで好きになっなぁ。
うぁぁ、こんな世界観ハンパなぃー(((o(*゚▽゚*)o)))って思ったのがキッカケでしたw


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム