
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/09 00:26
回答受付終了 見た目より中身ってことで質問!特にアイドルやV系の音楽が好きな人 みなさんが好きで聴いてるアイドルやバンドマンの顔がブサイクになってもその音楽を聴きますか? |
|
|
|
子供の時、歌が好きで聞いてていざテレビで顔見て幻滅した歌手がおるけど…今でも歌が好きな事には変わりないから、聞いてますね(^^)
顔を思い出したら、うぅー…って思うけど笑。 |
|
|
|
|
想像してみたら…
多分ききません(笑) ってことはビジュアルに惚れてるんですね。 なるほど! |
|
|
|
|
実際に中身なんてそんな
テレビとか芸能界の人だから わからないし なんとも言えないかも笑 曲が好きって言うより その人が好きです聞いてるだけだから 嫌いにはならないけど別に聞かなくてもいい笑 |
|
|
|
|
聞きますよ!
|
|
|
|
|
顔じゃないです。
|
|
|
|
|
聴きますけど?
|
|
|
|
|
顔重視ってわけじゃないんで
ききますね(´・ω・`) |
|
|
|
|
曲が好きなら聴きます
たまにキラキラなアイドルっぽい曲が聴きたくて適当に流行りのアイドルの曲聴いたり、そのアイドルに興味なくても楽曲提供者が好きだと聴いたりします。 顔とか見た目は別に好みじゃないけどこの人のつくる曲は凄く好きっていうのとか。 綺麗な顔の俳優さんばっかみてると全然イケメンじゃないですだからバンドマンに最初から顔は期待していません(笑) |
|
|
|
|
実際曲が好きな歌手でも
顔知らない、とかいるし 顔はあまり重要視してないかも(≧∇≦*) |
|
|
|
|
ヴィジュアルではないけど、ラルクの長年ファンだけど最初顔見ないで好きになっなぁ。
うぁぁ、こんな世界観ハンパなぃー(((o(*゚▽゚*)o)))って思ったのがキッカケでしたw |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ