教えてモコム

質問日時:2016/05/09 08:10
回答受付終了
GW明けで休みボケしている方もいらっしゃると思いますが、質問します。
皆さんは精子をどこに出されるのが好きですか? 複数回答アリです
(後始末ができる状況が前提で答えて頂ければと思います)
よろしくお願いしますm(_ _)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/09 18:12
みぃ(33)
住まい:茨城
ティッシュの上でお願いします( 笑 )


回答日時:
2016/05/09 17:41
みっちゃん(29)
住まい:福島
お腹とか腰辺り。あとは口です。


回答日時:
2016/05/09 17:32
かおち(30)
住まい:岡山
お腹!


回答日時:
2016/05/09 17:16
ちっち(31)
住まい:秘密
お腹か胸がいいかな(//∇//)
出るとこ見れるし(*´ω`*)


回答日時:
2016/05/09 17:16
まおちゃ(34)
住まい:東京
おしり?中じゃなくて外だよ
バックでフィニッシュ♪


回答日時:
2016/05/09 16:58
SANA(33)
住まい:東京
胸と手とお腹かな?♪
精子が出るのを見たいから☆


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム