
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/09 08:10
回答受付終了 GW明けで休みボケしている方もいらっしゃると思いますが、質問します。 皆さんは精子をどこに出されるのが好きですか? 複数回答アリです (後始末ができる状況が前提で答えて頂ければと思います) よろしくお願いしますm(_ _)m |
|
|
|
ティッシュの上でお願いします( 笑 )
|
|
|
|
|
お腹とか腰辺り。あとは口です。
|
|
|
|
|
お腹!
|
|
|
|
|
お腹か胸がいいかな(//∇//)
出るとこ見れるし(*´ω`*) |
|
|
|
|
おしり?中じゃなくて外だよ
バックでフィニッシュ♪ |
|
|
|
|
胸と手とお腹かな?♪
精子が出るのを見たいから☆ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ