
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/09 11:15
回答受付終了 みなさんはSとMどっちですか? どんなことをしてみたいですか? されたいですか? |
|
|
|
普段は多分つんつんしてるから
Sなんだろうけど 夜の営みはMになっちゃいますね(//∇//) 私のちょいSを超えてくるSさんが 好きなので愛がある、いちゃいちゃもしつつ 襲われる感じのがいいかな(≧∇≦*) |
|
|
|
|
Mかな。
焦らされたい(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ