教えてモコム

質問日時:2016/05/09 13:33
回答受付終了
いいダイエット方法ってありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/09 20:59
なな(32)
住まい:京都
よく噛んで食べる
18時以降は極力食べない
適度に運動をする
よく寝る

これが自然とできていた時は
全然太らんかったし
体重も軽かったです!


回答日時:
2016/05/09 18:53
雪奈(30)
住まい:秘密
烏龍茶を毎日飲むと結構脂肪が落ちますよ。
食事前と食事後、運動する時に飲むのが一番効果的です!


回答日時:
2016/05/09 18:48
きな(30)
住まい:宮城
運動。炭水化物を減らす。


回答日時:
2016/05/09 18:20
みにゃ(31)
住まい:兵庫
夜ご飯抜くのが1番減りましたよ
良くないのかもしれないけど( ; ; )


回答日時:
2016/05/09 18:01
天☆(41)
住まい:大阪
食べる量を減らす
ビールを飲むなら、ビール減らしてお酒にするとか
旦那はそれで体重減ってるらしい


回答日時:
2016/05/09 17:45
みっちゃん(29)
住まい:福島
んー…したことないからよくわかりませんがやっぱり食べないと減りますよね。倒れるけど。


回答日時:
2016/05/09 17:34
かおち(30)
住まい:岡山
和食中心!
あとはマッサージ


回答日時:
2016/05/09 17:21
まおちゃ(34)
住まい:東京
揉む

脚をマッサージしたら大分細くやりました
お腹もだんだん減りつつある♪
暇なときに痩せたいなーと自己暗示をかけながら触ったり揉むだけ
自分でしないと意味無いですけど


回答日時:
2016/05/09 17:20
りおな(31)
住まい:宮城
食事制限 ノルディックウォーキング


回答日時:
2016/05/09 17:14
ななみ(34)
住まい:栃木
スクワットで太ももの筋肉を鍛えるといいらしいですよ!
そうすると寝てる間にたくさん脂肪燃焼してくれるとか♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム