
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/09 13:33
回答受付終了 いいダイエット方法ってありますか? |
|
|
|
よく噛んで食べる
18時以降は極力食べない 適度に運動をする よく寝る これが自然とできていた時は 全然太らんかったし 体重も軽かったです! |
|
|
|
|
烏龍茶を毎日飲むと結構脂肪が落ちますよ。
食事前と食事後、運動する時に飲むのが一番効果的です! |
|
|
|
|
運動。炭水化物を減らす。
|
|
|
|
|
夜ご飯抜くのが1番減りましたよ
良くないのかもしれないけど( ; ; ) |
|
|
|
|
食べる量を減らす
ビールを飲むなら、ビール減らしてお酒にするとか 旦那はそれで体重減ってるらしい |
|
|
|
|
んー…したことないからよくわかりませんがやっぱり食べないと減りますよね。倒れるけど。
|
|
|
|
|
和食中心!
あとはマッサージ |
|
|
|
|
揉む
脚をマッサージしたら大分細くやりました お腹もだんだん減りつつある♪ 暇なときに痩せたいなーと自己暗示をかけながら触ったり揉むだけ 自分でしないと意味無いですけど |
|
|
|
|
食事制限 ノルディックウォーキング
|
|
|
|
|
スクワットで太ももの筋肉を鍛えるといいらしいですよ!
そうすると寝てる間にたくさん脂肪燃焼してくれるとか♪ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ