
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/09 13:39
回答受付終了 みなさんは、母の日にどんなプレゼントをしましたか? |
|
|
|
残念ながら10年くらい前に他界したので何もしてません(T^T)
|
|
|
|
|
ものをあげるよりも、家事を手伝ったり、ごはん作ってあげるほうが喜ばれます( *・ω・)
なので、今回は台所をピカピカにしてあげました♪ 抱きついて喜ばれました♪笑 |
|
|
|
|
ちょうど今日、母とランチしてきました(*^^*)
プレゼントはコーヒー・紅茶・緑茶が水出しできるウォータードリッパー\(^^)/ みぃも母もコーヒーが好きなので、手間もかからず今から夏にかけて美味しいアイスコーヒーやアイスティーを飲んでほしくてプレゼントしました(*^^*) とても喜んでくれたからみぃも嬉しかったです(m'□'m) |
|
|
|
|
母は国産のものしか使わないので、国産のちふれの化粧品を口紅からチーク、グロスを選んで買ってあげましたヾ(o´∀`o)ノ
今まで高いやつを使っていたけど、安くてこんなにいいものがあるの?!って母は驚いてたけどすごい喜んでいました(ゝω・) やっぱり母にはいつまでもキレイでいて欲しいので化粧品をプレゼントできて良かったなと思いました(ゝω・) |
|
|
|
|
ぬいぐるみのわんちゃん付きの造花をプレゼントしました(*´∀`)ノ
枯れないから安心♪ |
|
|
|
|
お花を寝てる母の枕元に。。
サンタさんになった気分で プレゼントしました? |
|
|
|
|
ハートの入れ物に入った
可愛いプリザーブドフラワーと メッセージカードを送りました◎ |
|
|
|
|
実母…離婚してて遠くにいる。
義母…絶縁。 なので母の日は何もしなかったなぁ〜(´-ω-`) |
|
|
|
|
仕事が忙しくて、今回あげれなかった。来年こそあげれるように頑張る!
|
|
|
|
|
お花とぬいぐるみですね
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ