教えてモコム

質問日時:2016/05/09 13:39
回答受付終了
みなさんは、母の日にどんなプレゼントをしましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/09 23:29
プリシラ(58)
住まい:三重
残念ながら10年くらい前に他界したので何もしてません(T^T)


回答日時:
2016/05/09 22:52
りぃ♪(37)
住まい:秘密
ものをあげるよりも、家事を手伝ったり、ごはん作ってあげるほうが喜ばれます( *・ω・)
なので、今回は台所をピカピカにしてあげました♪
抱きついて喜ばれました♪笑


回答日時:
2016/05/09 22:32
なぎさ(38)
住まい:広島
ちょうど今日、母とランチしてきました(*^^*)
プレゼントはコーヒー・紅茶・緑茶が水出しできるウォータードリッパー\(^^)/
みぃも母もコーヒーが好きなので、手間もかからず今から夏にかけて美味しいアイスコーヒーやアイスティーを飲んでほしくてプレゼントしました(*^^*)
とても喜んでくれたからみぃも嬉しかったです(m'□'m)


回答日時:
2016/05/09 21:45
みぃちゃん(37)
住まい:広島
母は国産のものしか使わないので、国産のちふれの化粧品を口紅からチーク、グロスを選んで買ってあげましたヾ(o´∀`o)ノ
今まで高いやつを使っていたけど、安くてこんなにいいものがあるの?!って母は驚いてたけどすごい喜んでいました(ゝω・)
やっぱり母にはいつまでもキレイでいて欲しいので化粧品をプレゼントできて良かったなと思いました(ゝω・)


回答日時:
2016/05/09 21:22
あゆち(33)
住まい:秘密
ぬいぐるみのわんちゃん付きの造花をプレゼントしました(*´∀`)ノ
枯れないから安心♪


回答日時:
2016/05/09 21:04
ひなこ(31)
住まい:秘密
お花を寝てる母の枕元に。。
サンタさんになった気分で
プレゼントしました?


回答日時:
2016/05/09 20:58
なな(32)
住まい:京都
ハートの入れ物に入った
可愛いプリザーブドフラワーと
メッセージカードを送りました◎


回答日時:
2016/05/09 20:34
あゆ(36)
住まい:東京
実母…離婚してて遠くにいる。
義母…絶縁。
なので母の日は何もしなかったなぁ〜(´-ω-`)


回答日時:
2016/05/09 19:42
よしみん(45)
住まい:北海道
仕事が忙しくて、今回あげれなかった。来年こそあげれるように頑張る!


回答日時:
2016/05/09 18:51
しおり(32)
住まい:大阪
お花とぬいぐるみですね


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム