教えてモコム

質問日時:2016/05/09 15:19
回答受付終了
ザーメン好きですか?自分はジョッキいっぱいに溜めたザーメンを飲ませるプレイに興奮しますがどんなプレイまでできますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/09 21:37
*ゆう*(50)
住まい:埼玉
飲むことが愛情のひとつと
考えたりしてますが

排泄物ですよ


回答日時:
2016/05/09 18:52
てら(ω)(32)
住まい:北海道
てら(ω)はごっくん自体が嫌ぁい‥
だけど大好きな人のなら頑張って飲む
でもぺッ!!しなって言ってくれる(笑

ジョッキってさぁ‥(Д)
まず自分で飲み干してみたらぁ??
気持ち悪過ぎて死にそうなんだけど‥





回答日時:
2016/05/09 18:16
みぃ(33)
住まい:茨城
無理。キモイ。ありえない、


回答日時:
2016/05/09 18:15
あい(38)
住まい:千葉
え、それ飲む人居るんですか?
好きな人でも
その量は無理だな。。
ってゆーか、
どれぐらいの苦痛なのか、理解してますか?


回答日時:
2016/05/09 18:09
ゆあ(32)
住まい:福岡
女性に対して夢見すぎ(*^^*)


回答日時:
2016/05/09 18:06
みづき(37)
住まい:東京
飲んでもらうことに
征服欲掻き立てられるんですか?
口の中いっぱい含んで貯めこんだあと、
飲まずに
ぶぅぅぅぅぅぅッ!!!!!!って、
あなたの顔面に発射してあげますよ♪( ´,_ゝ`)笑


回答日時:
2016/05/09 17:35
かおち(30)
住まい:岡山
うげっ気持ち悪!
そんなプレイ絶対したくない。


回答日時:
2016/05/09 17:26
まおちゃ(34)
住まい:東京
AVの見過ぎでない?
相手が良いならいいけど…
ためるにせよ何にせよニオイやばそう…

私は飲まないけど…飲み物じゃないし
私のこと思って飲まなくていいよ時が使える彼氏がほしいですね♪


回答日時:
2016/05/09 17:22
りおな(31)
住まい:宮城
絶対無理。
性癖強すぎて怖い


回答日時:
2016/05/09 17:16
☆ひな☆(35)
住まい:福岡
キモい
AVの見すぎ

でも好きな人のなら飲んでもいい



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム