
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/09 15:19
回答受付終了 ザーメン好きですか?自分はジョッキいっぱいに溜めたザーメンを飲ませるプレイに興奮しますがどんなプレイまでできますか? |
|
|
|
飲むことが愛情のひとつと
考えたりしてますが 排泄物ですよ |
|
|
|
|
てら(ω)はごっくん自体が嫌ぁい‥
だけど大好きな人のなら頑張って飲む でもぺッ!!しなって言ってくれる(笑 ジョッキってさぁ‥(Д) まず自分で飲み干してみたらぁ?? 気持ち悪過ぎて死にそうなんだけど‥ |
|
|
|
|
無理。キモイ。ありえない、
|
|
|
|
|
え、それ飲む人居るんですか?
好きな人でも その量は無理だな。。 ってゆーか、 どれぐらいの苦痛なのか、理解してますか? |
|
|
|
|
女性に対して夢見すぎ(*^^*)
|
|
|
|
|
飲んでもらうことに
征服欲掻き立てられるんですか? 口の中いっぱい含んで貯めこんだあと、 飲まずに ぶぅぅぅぅぅぅッ!!!!!!って、 あなたの顔面に発射してあげますよ♪( ´,_ゝ`)笑 |
|
|
|
|
うげっ気持ち悪!
そんなプレイ絶対したくない。 |
|
|
|
|
AVの見過ぎでない?
相手が良いならいいけど… ためるにせよ何にせよニオイやばそう… 私は飲まないけど…飲み物じゃないし 私のこと思って飲まなくていいよ時が使える彼氏がほしいですね♪ |
|
|
|
|
絶対無理。
性癖強すぎて怖い |
|
|
|
|
キモい
AVの見すぎ でも好きな人のなら飲んでもいい |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ