
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/09 16:53
回答受付終了 質問です。 皆さんは男女の友達は信用できますか? |
|
|
|
人によりますね(*^_^*)、、
|
|
|
|
|
私は信用できます。なぜか私のところには信用できる男性しか集まりません(笑)神様にいつも感謝しています(≧∀≦)
かれこれ、20年の付き合いで信頼できる男友達をこれからも大事にします(^^ ) |
|
|
|
|
あんまり信用出来ないです!(;>_<;)
|
|
|
|
|
できるできる!
一緒のベッドで寝ても何もなかったし、むしろ女に見られてないから結構楽チン(笑) |
|
|
|
|
まだ男友達で心から信用できる人
とゎ出会ってないです。。 出会ってないだけで、 男女の友情の間で 信頼関係も出てくると思います(*´艸`*) |
|
|
|
|
何でも話せる大事な男友達やったけど
ずっと向こうが私の事を想ってくれてたみたいで それに応えられなくて疎遠になっちゃいました… 寂しい>< |
|
|
|
|
できない。
信用するだけ無駄! どーせ裏切る。 |
|
|
|
|
私はできないけどあるとは思いますよ!
|
|
|
|
|
出来ます!
高校の時の男友達とはいまだにふたりで遊びに行く仲です(^ ^) 泊まりで遊んだりもするし、女友達より仲良しかも…笑 |
|
|
|
|
できないけど、飲み屋さんで会う程度なら楽しく遊べる!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ