
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/09 17:27
回答受付終了 彼氏と何をしてる時が一番幸せ? |
|
|
|
みつめあったり、触れ合ったり、
ふたりしかいない場所で、ふたりだけの世界みたいに甘い時間を過ごしてるとき(*´ω`*) 優しく髪をなでられて、優しくだ抱き寄せられたいです♪ |
|
|
|
|
ベッドの中でお互い横向きに向かい合って、話したり顔触ったりしてる時。
|
|
|
|
|
おいでって言われてくっつく時
|
|
|
|
|
一緒にいる時
|
|
|
|
|
スーパーに一緒に買い出しに行くときが幸せ(*^o^*)
|
|
|
|
|
あいてが喜んでるとき
|
|
|
|
|
デートの約束をして
連絡取りながら、、着いたよーー!! ん?どこ?ヾ(・ω・`;))ノ あ!!居た!!みたいな瞬間が1番すきかな(*´ω`*) |
|
|
|
|
一緒に寝てるときですね!
寝顔すごく好きです∩^ω^∩ すぐにちゅーしたくなる! |
|
|
|
|
セックスしてる時
|
|
|
|
|
くっついてテレビ見てるとき
そんで彼がウトウトしてたら 私の側で安心してねむれるんだ! って余計幸せな気持ちになります |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ