教えてモコム

質問日時:2016/05/09 17:27
回答受付終了
彼氏と何をしてる時が一番幸せ?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/09 23:50
りぃ♪(37)
住まい:秘密
みつめあったり、触れ合ったり、
ふたりしかいない場所で、ふたりだけの世界みたいに甘い時間を過ごしてるとき(*´ω`*)

優しく髪をなでられて、優しくだ抱き寄せられたいです♪


回答日時:
2016/05/09 23:44
ゆぅ(42)
住まい:岩手
ベッドの中でお互い横向きに向かい合って、話したり顔触ったりしてる時。


回答日時:
2016/05/09 23:43
まこ(25)
住まい:新潟
おいでって言われてくっつく時


回答日時:
2016/05/09 23:28
プリシラ(58)
住まい:三重
一緒にいる時


回答日時:
2016/05/09 23:01
めめ*(36)
住まい:宮城
スーパーに一緒に買い出しに行くときが幸せ(*^o^*)


回答日時:
2016/05/09 22:40
カナ(33)
住まい:秘密
あいてが喜んでるとき


回答日時:
2016/05/09 22:38
みき(32)
住まい:千葉
デートの約束をして
連絡取りながら、、着いたよーー!!

ん?どこ?ヾ(・ω・`;))ノ

あ!!居た!!みたいな瞬間が1番すきかな(*´ω`*)


回答日時:
2016/05/09 22:31
ゆり(36)
住まい:埼玉
一緒に寝てるときですね!
寝顔すごく好きです∩^ω^∩
すぐにちゅーしたくなる!


回答日時:
2016/05/09 22:27
あーちゃん(30)
住まい:東京
セックスしてる時


回答日時:
2016/05/09 21:33
*ゆう*(50)
住まい:埼玉
くっついてテレビ見てるとき

そんで彼がウトウトしてたら
私の側で安心してねむれるんだ!
って余計幸せな気持ちになります


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム