
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/09 18:12
回答受付終了 自分はよく色んなアイドルやアーティストのLIVE(AKBグループ、嵐、ラルク、UVER、AAA、EXILE、三代目など)に行くんですが、皆さんが今までに実際にもしくはDVDなどで見た中で一番面白かった(おすすめする)アーティストのLIVEって誰ですか?? |
|
|
|
三代目大好き〜
面白いとかじゃないのに 見てるだけで 楽しく笑顔にさせてくれる(*^_^*) |
|
|
|
|
宮野真守(*´ω`*)
|
|
|
|
|
やっぱり三代目!
特に最近出たDVDは最高ですー♪ ライブなかなか当たらないです(笑) でも今月ATSUSHIくんのライブ行ってきます! |
|
|
|
|
ゴールデンボンバー!!
毎年行ってる♪ |
|
|
|
|
ももクロは、1回はいってみたい!
|
|
|
|
|
金爆♪
まだ行ったことないけど、楽しそう! |
|
|
|
|
ゴールデンボンバーのライブは楽しそう(^0^)
|
|
|
|
|
少し前だけど、GLAYのは良かったな。
あとはBUMP OF CHICKEN。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ