教えてモコム

質問日時:2016/05/09 18:12
回答受付終了
自分はよく色んなアイドルやアーティストのLIVE(AKBグループ、嵐、ラルク、UVER、AAA、EXILE、三代目など)に行くんですが、皆さんが今までに実際にもしくはDVDなどで見た中で一番面白かった(おすすめする)アーティストのLIVEって誰ですか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/10 07:37
みい(32)
住まい:神奈川
三代目大好き〜
面白いとかじゃないのに
見てるだけで
楽しく笑顔にさせてくれる(*^_^*)


回答日時:
2016/05/10 06:42
退会(31)
住まい:秘密
宮野真守(*´ω`*)


回答日時:
2016/05/10 01:57
lunachan(32)
住まい:大阪
やっぱり三代目!
特に最近出たDVDは最高ですー♪
ライブなかなか当たらないです(笑)
でも今月ATSUSHIくんのライブ行ってきます!


回答日時:
2016/05/10 01:40
こう(29)
住まい:大阪
ゴールデンボンバー!!
毎年行ってる♪


回答日時:
2016/05/10 01:37
結依(33)
住まい:愛知
ももクロは、1回はいってみたい!


回答日時:
2016/05/10 01:21
まおちゃ(34)
住まい:東京
金爆♪
まだ行ったことないけど、楽しそう!


回答日時:
2016/05/10 01:19
りおな(31)
住まい:宮城
ゴールデンボンバーのライブは楽しそう(^0^)


回答日時:
2016/05/10 00:44
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
少し前だけど、GLAYのは良かったな。
あとはBUMP OF CHICKEN。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム