教えてモコム

質問日時:2016/05/09 23:24
回答受付終了
まいどどうもです!
彼女が欲しいんですけどなかなかできなくてなんでだと思いますか?www
ちなみに周りからは結構いそうなのにーとな以外ーとか言われます!性格は明るくて優しいと言われます! 性欲が強いからかな?w


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/10 11:53
プリシラ(58)
住まい:三重
他の方も書いてるようにガツガツしすぎると余計にできないと思います。
私も欲しいと思ってる時は全然できなかったけど、一人で楽しくしてると勝手に男性が寄ってきました。



回答日時:
2016/05/10 11:34
ななみ(34)
住まい:栃木
ズバリ理想が高いのでは!?


回答日時:
2016/05/10 10:41
ハナ87(32)
住まい:千葉
欲しいと思ってるうちは出来ないと思います(TT)
そういう人っ雰囲気で引いちゃうというか…
無理矢理彼女作ってもすぐお別れしちゃったりしたら虚しいと思うので、無理に作るものでもないと思います。
性格が明るくて優しいのならば自然と出来ると思いますっ(*^^*)


回答日時:
2016/05/10 10:41
レイ(36)
住まい:大阪
とにかく行動ですね♪
出歩いたり、カラダ鍛えたり、趣味の幅を広げると自然に出会いもついてくるし、さらにステキな男性になれると思います?
女性は何かに打ち込んでる男子が好きですよ〜


回答日時:
2016/05/10 10:04
れい(36)
住まい:東京
彼女いないとかほしいとかあんまり言わないで過ごしたらいいと思う。
ふだんから彼女欲しいって言ってる人に告白されても、
「彼女欲しいだけなんだろうな」って思うもん。


回答日時:
2016/05/10 08:35
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
タイミング!
フィーリング!
ハプニング(=゚ω゚)ノ


回答日時:
2016/05/10 08:28
陽菜(30)
住まい:福岡
彼女が欲しいって行ってる間は恋愛はできないと思いますよー。
好きな人が出来るといいですね♪


回答日時:
2016/05/10 08:07
かおち(30)
住まい:岡山
ほしいほしいって思ってたら余計にできない!
1回諦めて普通に女友達とかと
遊んでみたら?


回答日時:
2016/05/10 07:51
ここみ(*・Д・)(29)
住まい:秘密
何かにうちこんでる時や、頑張っても成果がでなくて悩んでいる時、そんな姿を見て、女性は力になってあげたい!と思って、恋愛感情に発展することがよくあります(*´ω`*)今は、恋愛モードを一旦OFFにして、今しかできないことに精一杯打ち込んでみてはどうですか?(*´`)もしかしたら、誰かが見てくれているかもしれないですよ☆


回答日時:
2016/05/10 05:46
ちっち(31)
住まい:秘密
タイミングですよ!
どんなにいい人でも
タイミング悪ければ出会えないし
どんなにだめな人でもタイミングさえあれば
付き合えるんだと思いますよ(*´ω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム