教えてモコム

質問日時:2016/05/10 09:05
回答受付終了
ふと思ったんですが、女の子ってムダ毛の処理をしますよね?

主にどこをしますか?

あと、女の子はお尻の穴の回りに毛はあるんですか?

あった場合、処理するのですか?

回答宜しくお願いしますm(__)m



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/10 19:49
にゃん。。(31)
住まい:東京
今までカミソリで剃ってましたが、来週からついに脱毛デビューです☆
友達と一緒に行って、1番安いコースにしましたよ☆


回答日時:
2016/05/10 19:45
あきな(32)
住まい:東京
もともと薄いから自宅で剃刀処理で十分です(*´艸`*)


回答日時:
2016/05/10 19:12
夕香(37)
住まい:秘密
お金無いから剃ってます。
全身濃いので大変。。


回答日時:
2016/05/10 18:37
退会(31)
住まい:秘密
眉を無駄なところだけ抜いて整えて
顔のうぶ毛を剃ります
それから
指(手足)剃ります
手の甲、腕 剃ります
足(ふくらはぎ、ひざ、太もも)剃ります
胸からお腹、背中 届く限り剃ります
脇 剃ります
下の毛も 全部剃ります

これだけで余裕で一時間以上かかるあたり
女の子は大変( ; ; )

大学卒業したら、脱毛通ってみたいでーす*(^o^)/*


回答日時:
2016/05/10 18:28
ゆいか(35)
住まい:大阪
私も脱毛してるので処理はいりません★


回答日時:
2016/05/10 18:21
さや(31)
住まい:埼玉
私は
腕、脚、脇、背中ですね!

お尻の毛は生えないですね
見たことないですけど(。-∀-。)

もしあったらやっぱり処理すると思います


回答日時:
2016/05/10 18:11
なぎさ(38)
住まい:広島
脇、腕、脚
の無駄毛をちまちま剃ってます。

脱毛通いたいけど、なんか怖いし暇がない(。´Д⊂)


回答日時:
2016/05/10 18:11
みっちゃん(29)
住まい:福島
あたしはカミソリだけですね。腕と足と脇と陰毛も形を整えます。
他の方は陰毛にバリカンをかけられたりするみたいですけどそこまではしないですね。
肛門回りもイソギンチャクみたいに生えてる方がいらっしゃると聞いたことはあります。


回答日時:
2016/05/10 17:38
かおち(30)
住まい:岡山
脱毛したいけど高いから
カミソリで剃ってる〜


回答日時:
2016/05/10 17:27
まおちゃ(34)
住まい:東京
脱毛クリームトカミソリ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム