教えてモコム

質問日時:2016/05/10 18:13
回答受付終了
凄くカッコイイ男の子がいるとします
みなさんは話かけるタイプですか?
それとも話しかけづらくて話しかけないタイプですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/11 06:29
かおち(30)
住まい:岡山
話しかけれない、、
でもすっごい見ちゃうかも(笑)


回答日時:
2016/05/11 05:06
みっちゃん(29)
住まい:福島
男のくせに見た目綺麗な子とか可愛い子苦手なんですよねー
無視します。


回答日時:
2016/05/11 04:59
あや('ε'*)(28)
住まい:東京
普通に会話する
眺めはしない


回答日時:
2016/05/11 02:28
ゆうにゃん(28)
住まい:東京
他人に話しかけられないよぉ(´;ω;`)


回答日時:
2016/05/11 00:25
ゆうり(26)
住まい:千葉
遠くから見てるタイプです|ω?)チラッ


回答日時:
2016/05/11 00:11
みぃちゃん(37)
住まい:広島
あまりにもカッコいいと話しかけれないです(^_^;たまに癒やされる程度の目の保養くらいで留めておきます(笑)


回答日時:
2016/05/10 23:56
まおちゃ(34)
住まい:東京
話しかけないです
鑑賞用…てきな(;´∀`)


回答日時:
2016/05/10 23:55
きな(30)
住まい:宮城
用があるときに会話するくらいで良いです。
かっこいいからといって性格まで良いとは限らないので。


回答日時:
2016/05/10 23:32
ちっち(31)
住まい:秘密
かっこよかったら
話しかけれない…(><)w
ブスが調子乗って俺みたいなイケメンに
声かけるなよ
とか思われそうだし…( ̄∀ ̄)


回答日時:
2016/05/10 23:31
みぃ(33)
住まい:茨城
私がブスだから話しかけられない。
近づくなブスとか言われそうだし( ´・ω・`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム