
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/10 18:13
回答受付終了 凄くカッコイイ男の子がいるとします みなさんは話かけるタイプですか? それとも話しかけづらくて話しかけないタイプですか? |
|
|
|
話しかけれない、、
でもすっごい見ちゃうかも(笑) |
|
|
|
|
男のくせに見た目綺麗な子とか可愛い子苦手なんですよねー
無視します。 |
|
|
|
|
普通に会話する
眺めはしない |
|
|
|
|
他人に話しかけられないよぉ(´;ω;`)
|
|
|
|
|
遠くから見てるタイプです|ω?)チラッ
|
|
|
|
|
あまりにもカッコいいと話しかけれないです(^_^;たまに癒やされる程度の目の保養くらいで留めておきます(笑)
|
|
|
|
|
話しかけないです
鑑賞用…てきな(;´∀`) |
|
|
|
|
用があるときに会話するくらいで良いです。
かっこいいからといって性格まで良いとは限らないので。 |
|
|
|
|
かっこよかったら
話しかけれない…(><)w ブスが調子乗って俺みたいなイケメンに 声かけるなよ とか思われそうだし…( ̄∀ ̄) |
|
|
|
|
私がブスだから話しかけられない。
近づくなブスとか言われそうだし( ´・ω・`) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ