
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/10 18:13
回答受付終了 子供ができたらつけたい名前ってみなさんありますかー? ちなみに俺は、望愛(のあ)、六花(りっか)、雪歩(ゆきほ)です!ww |
|
|
|
瑛斗(えいと)珠理(じゅり)まだまだある(笑)
|
|
|
|
|
瞳子か賢斗
|
|
|
|
|
シンプルに愛っていいなって思います*\(^o^)/*
|
|
|
|
|
キラキラネームが好きです!(*^ー^)ノ♪
|
|
|
|
|
キラキラネームはペットの名前みたいで
私は好きじゃないです 漢字一文字の読み仮名二文字の名前がいい |
|
|
|
|
男の子なら日向(ひなた)くん、太陽(たいよう)くん、歩夢(あゆむ)くん
女の子なら愛生(あいき)ちゃん、侑李(ゆうり)ちゃんかな。 |
|
|
|
|
淳(じゅん)かなヾ(o´∀`o)ノ男にも女の子にもつけれるし、心が穏やかで人に優しいという意味があります(^^ )
|
|
|
|
|
主さんはキラキラネームが好きなようで(;´∀`)
アニメの影響とかならこどもが可哀想ですよ汗 女の子だけだし… ちなみに私は女ならあゆみ、男なら優希です |
|
|
|
|
キラキラじゃなければいいかな!
読めないのとか当て字とかは将来子供の事考えて可哀想だし。 |
|
|
|
|
キラキラネームはやだな。
ちゃんと2人でしっかり考えた名前がいいです(^^) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ