教えてモコム

質問日時:2016/05/10 18:13
回答受付終了
子供ができたらつけたい名前ってみなさんありますかー?

ちなみに俺は、望愛(のあ)、六花(りっか)、雪歩(ゆきほ)です!ww


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/11 06:28
かおち(30)
住まい:岡山
瑛斗(えいと)珠理(じゅり)まだまだある(笑)


回答日時:
2016/05/11 05:07
みっちゃん(29)
住まい:福島
瞳子か賢斗


回答日時:
2016/05/11 01:18
ひよちゃん(32)
住まい:愛知
シンプルに愛っていいなって思います*\(^o^)/*


回答日時:
2016/05/11 00:37
yuka(38)
住まい:宮城
キラキラネームが好きです!(*^ー^)ノ♪


回答日時:
2016/05/11 00:23
もも(36)
住まい:秘密
キラキラネームはペットの名前みたいで
私は好きじゃないです

漢字一文字の読み仮名二文字の名前がいい


回答日時:
2016/05/11 00:20
ゆうり(26)
住まい:千葉
男の子なら日向(ひなた)くん、太陽(たいよう)くん、歩夢(あゆむ)くん
女の子なら愛生(あいき)ちゃん、侑李(ゆうり)ちゃんかな。


回答日時:
2016/05/11 00:10
みぃちゃん(37)
住まい:広島
淳(じゅん)かなヾ(o´∀`o)ノ男にも女の子にもつけれるし、心が穏やかで人に優しいという意味があります(^^ )


回答日時:
2016/05/10 23:59
まおちゃ(34)
住まい:東京
主さんはキラキラネームが好きなようで(;´∀`)
アニメの影響とかならこどもが可哀想ですよ汗
女の子だけだし…

ちなみに私は女ならあゆみ、男なら優希です


回答日時:
2016/05/10 23:39
ゆき(36)
住まい:埼玉
キラキラじゃなければいいかな!
読めないのとか当て字とかは将来子供の事考えて可哀想だし。


回答日時:
2016/05/10 23:37
ちゃみ(37)
住まい:神奈川
キラキラネームはやだな。
ちゃんと2人でしっかり考えた名前がいいです(^^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム