
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/10 18:30
回答受付終了 皆さんの 彼氏 服のセンスは いい方ですか? 彼氏 もし 服のセンスお世辞にも いいとはいえなかったら どうします? |
|
|
|
一緒にお買い物に行きます(*^^*)
|
|
|
|
|
あまり良いとは言えません...が、だんだん自分好みにします(笑)
|
|
|
|
|
いいと思います(*´∇`*)
服の趣味合わない人とは付き合ったこと ないです(><) もしセンス悪いなぁ〜と思ったら それとなぁ〜く一緒に買い物行って 新しい服買ってゆっくり改造しますw |
|
|
|
|
んー・・・
なんとも言えない( 笑 ) |
|
|
|
|
普通‥‥
本当に普通過ぎて普通としか言えないw |
|
|
|
|
彼氏がいないからなんとも言えない(笑)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ