教えてモコム

質問日時:2016/05/10 18:30
回答受付終了
皆さんの
彼氏
服のセンスは
いい方ですか?
彼氏
もし
服のセンスお世辞にも
いいとはいえなかったら
どうします?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/11 00:09
りぃたん(36)
住まい:愛知
一緒にお買い物に行きます(*^^*)


回答日時:
2016/05/10 23:52
きな(30)
住まい:宮城
あまり良いとは言えません...が、だんだん自分好みにします(笑)


回答日時:
2016/05/10 23:34
ちっち(31)
住まい:秘密
いいと思います(*´∇`*)
服の趣味合わない人とは付き合ったこと
ないです(><)
もしセンス悪いなぁ〜と思ったら
それとなぁ〜く一緒に買い物行って
新しい服買ってゆっくり改造しますw


回答日時:
2016/05/10 23:25
みぃ(33)
住まい:茨城
んー・・・
なんとも言えない( 笑 )


回答日時:
2016/05/10 23:25
SANA(33)
住まい:東京
普通‥‥
本当に普通過ぎて普通としか言えないw


回答日時:
2016/05/10 23:11
ちはる(30)
住まい:東京
彼氏がいないからなんとも言えない(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム