
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/10 21:44
回答受付終了 何をやってもうまくいかない時ってあると思いますが、気持ちの切り替えとかどうやっていますか? |
|
|
|
熱いお風呂に入って、汗をかきまくる!
|
|
|
|
|
友だちと会ったりして忘れる!
次の日からは別人のつもりで精一杯頑張る! |
|
|
|
|
落ちるとこまで落ちる!!
無理に切り替えなくてもいいと思う☆ 好きなことしまくって少しずつ復活! |
|
|
|
|
今ですね…
早くふっきれたい 寝ても暴飲暴食しても 爆音で歌っても 今はなかなか切り替えれない |
|
|
|
|
寝る(`・ω・´)
そうやって押さえ込んでばかりです。。 |
|
|
|
|
泣いて愚痴ってわあぁぁぁぁぁぁ〜!!!
|
|
|
|
|
犬に会えれば全てリセット!
それでどーにもなんなかったらぶっ壊れたなぁ… 母親に泣かれ監禁状態になり落ち着いたけど。 |
|
|
|
|
セックスする
|
|
|
|
|
思いっきり泣く(´;ω;`)
ペットに 全部話して泣いてなぐさめてもらう(*´ч`*) |
|
|
|
|
とにかくポジティブに持っていく
うまくいかないことばかりだけど なぜか落ちまくるとポジティブになってる笑 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ