教えてモコム

質問日時:2016/05/10 21:44
回答受付終了

何をやってもうまくいかない時ってあると思いますが、気持ちの切り替えとかどうやっていますか?



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/11 15:36
まこ(25)
住まい:新潟
熱いお風呂に入って、汗をかきまくる!


回答日時:
2016/05/11 08:12
あーちゃむ(33)
住まい:東京
友だちと会ったりして忘れる!
次の日からは別人のつもりで精一杯頑張る!


回答日時:
2016/05/11 07:22
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
落ちるとこまで落ちる!!
無理に切り替えなくてもいいと思う☆
好きなことしまくって少しずつ復活!


回答日時:
2016/05/11 07:21
あん(32)
住まい:愛知
今ですね…
早くふっきれたい
寝ても暴飲暴食しても
爆音で歌っても
今はなかなか切り替えれない


回答日時:
2016/05/11 06:37
退会(31)
住まい:秘密
寝る(`・ω・´)
そうやって押さえ込んでばかりです。。


回答日時:
2016/05/11 06:20
かおち(30)
住まい:岡山
泣いて愚痴ってわあぁぁぁぁぁぁ〜!!!


回答日時:
2016/05/11 05:12
みっちゃん(29)
住まい:福島
犬に会えれば全てリセット!
それでどーにもなんなかったらぶっ壊れたなぁ…
母親に泣かれ監禁状態になり落ち着いたけど。


回答日時:
2016/05/11 04:53
あや('ε'*)(28)
住まい:東京
セックスする


回答日時:
2016/05/11 02:23
ゆうにゃん(28)
住まい:東京
思いっきり泣く(´;ω;`)
ペットに
全部話して泣いてなぐさめてもらう(*´ч`*)


回答日時:
2016/05/11 01:28
みい(32)
住まい:神奈川
とにかくポジティブに持っていく
うまくいかないことばかりだけど
なぜか落ちまくるとポジティブになってる笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム