教えてモコム

質問日時:2016/05/10 22:29
回答受付終了
前回多くの回答ありがとうございました。

今回の質問ですが、女性からメールを送り男性から返事あるとやっぱり嬉しい?返事ないと不安になったりとかしますか?
また、全くやり取りのない男性から突然メール来たらどういう気持ちになりますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/11 11:06
ゆり。(36)
住まい:長崎
めっちゃ嬉しいです♪♪
テンションすごく上がります(/ω\)
返事来なかったらやっぱり凹みます|ω・`)
わたしには魅力がないんだなーと、、


回答日時:
2016/05/11 10:10
れい(36)
住まい:東京

興味がある人にしかメール送らないので、やっぱり返事が来たら嬉しいし、来なかったらちょっとへこみます。

はじめましての人も、
自分からメール送ってきてくれる男性はホントに少ないので来たら超嬉しいです。
興味もってくれたんだなー かまってくれるかなー!って 笑


回答日時:
2016/05/11 08:55
すず(32)
住まい:兵庫
普通に嬉しいです。
でも仲良くなった人だと途中で来なくなるのは不安よりも心配します。


回答日時:
2016/05/11 08:11
あーちゃむ(33)
住まい:東京
どんな形であれ、連絡来るのは嬉しい(*´`)
返事が無いと不安でまた送っちゃいます(´・ ・`)


回答日時:
2016/05/11 07:20
あん(32)
住まい:愛知
当たり前にどっちも嬉しいです!
でも突然連絡が途切れる人がいて悲しい…
私に魅力がなかったからかな


回答日時:
2016/05/11 07:14
ぁぃ(22)
住まい:秘密
嬉しい\(^o^)/
返事ないと嫌われちゃったかな。って
考えちゃう


回答日時:
2016/05/11 06:19
かおち(30)
住まい:岡山
嬉しい!!!
いきなりきたらえ!?!?ってなる(笑)
それも嬉しくて♪


回答日時:
2016/05/11 05:13
みっちゃん(29)
住まい:福島
連絡頂けるのはすごく嬉しいです。
電話が繋がらない方とか本当に申し訳ない…
それでも構っていただけるとなんとか答えよう!って思えます。


回答日時:
2016/05/11 02:22
ゆうにゃん(28)
住まい:東京
ちょーうれしぃ(*´ч`*)
返事なかったらぁ
不安だし何かしたかなぁとか思って
むしなのー?ぷんぷん(。-_-。)とか
送っちゃいます(´・ω・`)


回答日時:
2016/05/11 01:16
くみ(35)
住まい:東京
どんな方でも私に興味持ってくださると
やっぱり嬉しいものです(*'ω' *)

返事が来ないと何かしたかな、嫌われたかな
なんて落ち込んじゃいます…笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム